ヒロミチお兄さんといっしょ!で萌える♪① | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

コレ、実は動画サイトで初めて見まして・・・
大爆笑してしまいました、ワタクシwww

画像が微妙に白っぽいのはパソコンのディスプレイを撮ったからでして・・・
ちょっと見にくいですけどご容赦下さい汗


 

ヒロミチおにいさんといっしょ~ww
このコーナー、この時だけだったのかな?
それとも数回続いた??
いや~オモシロいからまたやってくれないかしらww


 

まずは、たいそうのじかん・大なわとび~アゲアゲ

跳んだ回数によってもらえる景品が違うというゲーム。

 

ゲームの説明をしているヒロミチお兄さんの横に、ス~ッとフレームインしてくる憲さんwww
常に仏頂面のアブナイ子供を演じてます(笑)
憲さんコワイwwww


 

そして貴さんは貴さんで、違う意味でアブナイ子供www
助手の子供の頃かしら・・・(笑)


で、着ぐるみのクマさん・・・中身はカメラマンの・・・えっと・・・髭の生えたいかつい・・・
魚屋さんの・・・・ね、分かるよね?あの人!(笑)  (←大山ちゃんねw

そのクマさんも一緒に大なわとびをするんだけどね。
このクマさん、どうしても最高景品の『バーベキューセット』が欲しいらしいw
本気で取りに来てるクマさんのことがどうにもこうにも気に入らない・・・いや、どうしても
クマさんと遊びたい憲さんは・・・(笑)


 

ジャレつくwwww
(というかどつきまくるww)

ク 「バーベキューセット取りに来たんだもん」
と素で答えるクマさんに・・・


ドスッ!!

 

鉄拳wwww

容赦ない憲さんのパンチにスタジオ大爆笑ビックリマーク
そしてもちろんw


 

毎度おなじみ、貴さんも大爆笑!!!


憲さんのやることなすことがやっぱりツボな貴さんなのでしたかお
もう~好きね~赤面


ちなみに、みんな息も絶え絶えで何とか40回跳んで、クマさんは無事バーベキューセット
をゲットキラキラ
40回跳び終わった瞬間、みんなその場に崩れ落ちてましたww
見てるだけだとよく分からないけど、やっぱり相当しんどいのかしら?
大なわとびなんてする機会ないから分からないわ・・・笑 sei


も少し続くにやっ。。。


以上、『ヒロミチおにいさんといっしょ!で萌える♪①』でした