こんなツーショットにも萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

浮気はダメ!  (←何を突然・・・
でも仕方ないか~。
憲さんは小悪魔だからw

勝手に妄想を吐き出してスミマセン(笑)
この画像を見てるとどうにもこうにもドキドキしちゃってニヘぽっ


ここんとこ浩市さんの男の色気にどっぷりハマっている私でございますが、この方も同じく
大好きなんでございます↑


N井貴一さんハート
憲さんとね、仲良しでねw
数年前に一緒に映画で共演してた頃は、「愛人さんから電話」と貴一さんの奥様に言わし
めるほど毎日電話してたそうな。

その映画『竜馬の妻とその夫と愛人』の番宣より。

 

この3人、同級生なのね~w
M谷監督って老けてるようなおぼこいような(←これ方言?)、いまいち年齢不詳よねw
貴一さんは年相応というか・・・・何かこう、すごく落ち着いた感じ。
そんな中、憲さんは一人子供みたいなイメージが・・・・(笑)

 

M 「僕のことバカにしてるでしょ?!」
憲 「え?!そんなことないよ!」
M 「してるよ!センセイ、センセイってさ~!」
 

 

憲 「だって、本書く人はセンセイじゃん!」


 

M 「言い方がカタカナなんだよっ!!」


 

M 「呼ぶなら漢字の『先生』 !!!」
憲 「あ~~~(笑)(笑)(笑)」
中 「(笑)(笑)(笑)」

M谷監督のごもっともな言い分に大爆笑の憲さんと貴一さん笑笑
何かね、憲さんの言葉のニュアンスを上手く表現したな~と感心してしまいましたww


で、インタビューの中で貴一さんが・・・

 

中 「ノリちゃんってホント器用。アーティストなんだよね

ベタ褒めはぁと
愛人さんにそんなこと言われちゃった憲さん・・・赤面

 

もうどんな顔していいか分からない(笑)
テレくさそうに固まっちゃいましたww


んで私的にはこんなさり気ないシーンに食いついてしまうワケで・・・キャー

 

ソフトなボディタッチがたまりませんわ萌えつきたハート。
ポンポン、だってぽっ


もう、憲さんたら小悪魔さん↑   (←ちがうちがうww

この映画での共演以来2人の付き合いはかなり深いようで、いまだによく仲良く遊んだ
りしているようで・・・
よほど気が合うんでしょうね~うんうん

もう、憲さんたら面食いっ↑   (←ちがうちがうww


そろそろ、貴一さん、コーナーゲストで来て憲さんとイチャコラしてくれないかな~むふbell
この前の浩市さんみたいに…♡


以上、『こんなツーショットにも萌える♪』でしたおんぷ