オゲレツなイチャイチャで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

頂き物より思わずのけ反ったシーンを少々ww

コント『聖オゲレツ学園』でのワンシーンです。
片想いの相手貴さんの部屋に窓を叩き割って憲さん侵入~イシシ   (←不法侵入です
既にベッドに入っていた貴さんを見つけて・・・


 

貴さんにすり寄る憲さんキャッ
少し前に惚れ薬のようなものを飲まされていた貴さんは、憲さんのことが愛しくて愛しくてハート
憲さんの腕を掴んでベッドへと引きずり込みますぽっ



 

掛け布団の中でモソモソする2人むふイヤン  (←ナニシテルノ~ドキドキ


貴さん体を起こしたかと思うとねえ゛!ビックリ
何故か憲さんの両足をガシッと掴んで・・・

 

全開!!!

キャーーーーーッビックリマーク
ななななんてことをっ>w<…♡


 

さらに体重をかけて足を広げて何ともエッチな体勢に・・・赤面
さすがの憲さんも・・・
憲 「ちょ・・・ちょっと恥ずかしいわあせ
とドギマギしてスカートの裾を押さえておりましたポッハート


ほんの1、2分のシーンですけどw
腐れ脳が刺激されるのに十分過ぎる2人のイチャイチャシーンでした(*´Д`)はぁはぁ
2人の表情が見えないのが残念なんだけどね~。
貴さん布団の中でニヤニヤしてたのかな~♥akn♥  (←妄想中
マジな顔してたらその方がコワいけど(笑)  (←さらに倍っ

こういう新たな萌発掘があると、エネルギーチャージできちゃいます↑
今週のみなさんも期待できそうにないし・・・
昔の映像で楽しまないと仕方ないわ汗


以上、『オゲレツなイチャイチャで萌える♪』でしたおんぷ