『東京ドームLIVE』で燃える♪⑥ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

さぁ・・・いよいよドームライブも終盤に。
盛り上がる曲で踊りまくり歌いまくりだったドームはボルテージ最高潮。
そんな中、静かなメロディが流れ、ステージ中央にポツンと佇む2人の姿。


『あした元気になーれ』



すご~くいい歌なんだけどさ。
あぁもう終わりなんだ・・・って、ものすごく寂しくなりました。.・ω・.。
2人が広い客席を端から端まで見渡しながら歌う姿が印象的。

 

こう自分の記憶に刻み込むように客席をね・・・


 



そしてヤラれた・・・

 

憲さんのウィンクキャーハート。

ズキューーーーーンッハート
不意にきたからどうしようかと・・・汗
行かれてない方、ビデオで確認してもらうと分かるけど、憲さんがウィンクした瞬間、歓声
がドワッと大きくなってるの、あれマジだからねおぉ!
すごかったんだから・・・黄色い歓声キラキラ   (←その中の一人です

 

その少し後のこの超照れくさそうな顔にまたやられるんだよ萌えつきた…♡
あ~カワイイ・・・はぁと♪


そしてオーラスキラキラ

『迷惑でしょうが・・・』

や~これは・・・くるよね。
曲のアレンジとか2人の表情とか、もちろんドームで一緒に歌いながら切なくて半泣き
状態でした感動泣き



全てをやり遂げた、その達成感に満ちた2人の表情がステキだなぁ・・・



貴さんのこの顔・・・めっちゃカッコイイな~ときゅん




ふと、この2人の表情がね、あのEASTでの初コンサートのラストに見せた表情とダブる
んです・・・




本人たちも、多分ドームでのライブなんてこれが最初で最後って思っていただろうから、
あの殺人的スケジュールの中でリハを重ね、そして最後までやり遂げた瞬間、何とも言え
ない感慨深いもの・・・喜びとか寂しさとか・・・いろんなものが一気に湧き上がってきたんだ
ろうなぁと思います。

あれから23年。
とんねるずとしてライブをしなくなって17年。

なんて長い長い年月が経ってしまったんでしょう。

そして3月、2人の口から出た『武道館ライブ』という言葉きらきら
成美さんがラジオで語ったところによると、この武道館ライブについては憲さんがステージ
上で突然言い出したことだったと・・・。
私はてっきりライブ前に2人の間で(だけじゃなくスタッフ関係者も含めて)、話ができていたん
だとばかり思っていました。
でも・・・違ったんだ。
憲さんにしてみたら、このチャンスを逃したらもう貴さんとステージで歌うことはないかもしれ
ないと思ったんじゃないのかな。
なかなか動かない貴さんをステージに上げて、ファンの前でそう口にすることで、やらざるを
得ない状況にもっていくしかないと。
それはものすごい勇気がいっただろうし、一種の賭けでもあったでしょう。
そんな憲さんの気持ちに、貴さんがやっと答えてくれたんだなぁ。
憲さん、頑張ったね!感動泣きうるっ
きっと誰よりも待ってたのは憲さんだろうから・・・。
(あくまでも私の個人的な考えです幸

テレビでも公式に発表したし、武道館ライブの構想は今からジックリ、ゆっくりと2人で練って
いくんでしょうねうんうん

1万5千人を集めたイーストでの初コンサート。
お笑いでは異例だった武道館での初コンサート。
お笑いとしてはもう2度とないだろう東京ドームでの単独ライブ。
そして、17年ぶりとなるとんねるずとしての武道館ライブ。

きっととんねるず史に残る素晴らしいライブが見れるはず。
楽しみに、楽しみに待ちましょうキラキラ


以上、『東京ドームLIVE』で燃える♪でしたおんぷ