chiriraの独り言~呼び方編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日のAメトークを見てました。
『学生の頃からの友達でコンビを組んだ芸人』
ま、こんな感じの(ハッキリ覚えてないw)回でした。
Yいこ、Fジワラ、Sンドウィッチman等々・・・
これも一種の『仲良しアピール』的な感じがしなくもなかったですがw
でもオモシロかったニコッおんぷ

トークのお題に『何て呼び合ってる?』っていうのがあって、みんなそれぞれの呼び方を
オモシロ可笑しく答えてました。
名字や名前から派生したニックネームが一番多かったかな。
で、その中であるコンビが・・・

「デビューするくらいまでお互い下の名前で呼び合ってたんですけどね」

・・・・ん?

「何かこっぱずかしいというか、カッコ悪いというか、呼ばなくなりました」


・・・・ええ

恥ずかしい?
カッコ悪い??

下の名前で呼び合うのが???え?
なんで??

おりますよ顔 星
昔からず~~~っとお互いを下の名前で呼んでるコンビキラキラ
50歳になっても変わらず呼び合ってるカッコイイ2人組ハート


 


「のりたけ」
「たかあき」

お互いがそう呼ぶたびに、見てるワンフーは惚れ惚れしまくりキャーハート。 
何でか分かんないけど、とっても嬉しくなるんだな~ほっこり

カッコ悪い?
恥ずかしい?
何でそうなっちゃうのか・・・
でもまぁお互いを下の名前で呼び合ってるコンビって、確かにあんまりいないもんなぁ。
そんなことを考えてると、またホラ、名前ひとつで妄想の世界へと突入してしまうワケで(笑)
萌人間の脳って、至極単純な思考回路なのかもしれませんイシシおんぷ


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ