『東京ドームLIVE』で燃える♪④ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ハイ、まだまだ続く『東京ドームLIVE』キラキラ


お次の『18金の夜』 キラキラ

いつも思うけど、貴さんも憲さんも背が高いからこんな風に女性と並んで立つ姿がやたらと
様になるのよね~。
で、貴さんがこんなことしちゃうもんだから、ワンフーは大騒ぎさえーん汗 

 

でも絵になるのよね~らぶ②
お相手の方が羨ましい・・・ハート


『ブラックキャッツ』ミュージカルver.



これもなかなか見応えあってよかったのにな~。
スタッフロールのバックにするには勿体ないあせあせ


『人情岬』



ド派手に大きな漁船で登場ww
船がガタガタ揺れるたびに2人して笑ってるのがね、何かいいのねニコッハート

 ←何か寄り添ってるみたいに見えるキャッ

この『人情岬』、企画セールス的には大失敗だったけど、コンサートではホンットに盛り上がる
から大好きなんです~。
右手振り上げながらピョンピョン飛び跳ねてた若かりし頃を思い出すなぁ・・・ (←遠い目


『雨の西麻布』
この曲はもう私の中では別格中の別格!
聴くたびに1980年代のあの頃にタイムスリップしてしまう苦笑

 

でまたこの曲を歌うと憲さんが必要以上の色香を放つのよねラブ目
首の傾げ方とか目線とか・・・
こういう憲さん大好きさ萌えつきた…♡


『歌謡曲』

  

歌詞を間違えまくる憲さんに、我慢できず笑いながら歌う貴さんw
憲さんボロボロsei   (←いつものことなんだけどねw

でも2番とかハモられちゃうと、そんなことどうでもよくなっちゃうのですべー
ギャ~憲さんがハモってる~♪ と客席は大騒ぎでしたキラキラ

さらにお決まりのココw

  

貴 「送ってくよ」
ハイ、これまたヤンヤヤンヤの大騒ぎww
特に貴さんワンフーは狂喜乱舞ですわね幸


さてと、とりあえず今回はこの辺で・・・
長いわ~イシシ


以上、『東京ドームLIVEで燃える♪』でしたおんぷ