『東京ドームLIVE』で燃える♪③ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ドームライブの続きですキラキラ

怒涛のシングルメドレーの後、このドームライブでワンフーもそしてとんねるちゃんもきっと一生
忘れられないであろう、コレ。

5万人のウェーブ!!

私もキャーキャー言いながら参加してましたが、いや~すごかった~アゲアゲ



5万人が一つになるとこんなになるんだってのを、目の当たりにしましたがんばるっ!!
地鳴りというか地響きというか・・・そんな感じ。

 

憲さんはとにかく子供みたいな笑顔でそのウェーブを見てたな~にへぷぷ 
何度も何度も波を作ってねww

  

貴さんもすっごい嬉しそうに手をグルグル回して大喜びアゲアゲ

ドームライブの現場で、このウェーブに参加できたことは一生の思い出ですキラキラ
映像として残っていることに感謝感謝感謝ww
このライブビデオを観るたびにあの時の気持ちが蘇る↑


そして・・・

ソロコーナー。
まずは貴さん。


これはね~・・・
正直、泣きましたねうるうるクスン
やっぱ名曲だわ。

『母子家庭のバラード』星



最初の台詞の部分ですでに心臓ギュン!って感じで・・・

 

「受け取ってくれよぉっ!!!」

 

この貴さんの叫び声はドーム中に響き渡りましたうるうるクスン
ビデオに収録されてるけど、私にとってはあの日ドームで聞いた貴さんの声が今も耳に焼き
ついてます・・・。


そしてソロ交代タイムのミニコントがあり・・・(笑)  (←ライブビデオ参照w

 


憲ソロNO1の名曲キラキラ
『なお、あなたを・・・』



や~・・・
もうね・・・
ホンットにね・・・
メロメロっす苦笑akn
 たまらんっすはぁと

 

声がね~、イイんだよね~。
憲さんの生歌、鳥肌立っちゃうんだよ。
この時もハンカチ握りしめて聴き入ってました・・・かお
そして、憲さんはいつものごとく歌詞も間違えて・・・笑
いいのいいの、それが憲さんだからね、うんwww


2人のソロコーナーは、それぞれに魅力があってステキでした。
貴さんの訴えかけるような哀しい歌声も、憲さんの語りかけるような甘い歌声も、それはそれ
は素晴らしくて、こうして映像に残してくれていることに感謝感謝です祈キラキラ


今回はここまでw

以上、『東京ドームLIVEで燃える♪』でしたおんぷ