モジモジ君でも萌える!~子供のケンカ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

モジモジ君って、画像を見てるだけでも笑えるんですよね~w
フォルダにある画像を見ては、思わず一人でクスクスしてる気持ち悪いchiriraですにやっ。。。きらきら

今回はコチラ。



タックルでパネル破りゲーム!!  (←かなり省略




商品付きということで、2人ともヤル気満々アゲアゲ   (←ホントに貰えるかは・・・
貴さんは『ドデカホーン』狙いww  (←この響きが懐かし過ぎるっ
憲さんは『ダイヤのネックレス』狙いw

まずは・・・

 

貴さんから!
顔が超マジです!!!!!!

結果は・・・

 

5枚!
たぶんドデカホーン狙って5枚で止めたのかなw

そして・・・



憲さんもマジwwww
すでに首にダイヤぶら下げてるしっ!(笑)

笛の音を合図に・・・

 

一気に駆け抜け・・・



見事10枚成功ビックリマーク
大喜びの憲さんww


 

勝負は5対10で憲さんの勝ちアゲアゲ
めでたしめでたし・・・
と思いきや・・・



憲 「ダメだよ!勝った者しか貰えないんだぞっ!」
 「いいんだよっ!!」

と商品をめぐってプチゲンカイシシぷ
間に挟まれて困るマリナお姉さんww




最終的に・・・







貴 「バーカ!!」
憲 「バーカ!!」

子供のケンカかっ(笑)


おしまいwww

・・・ねw
画像見てるだけでぷっっってなるでしょイシシ
この回に関しては、もう最後の2人が可愛くってたまりませんハート

結局この商品がどうなったかは定かじゃありませんw
いつだったか「勝っても貰ったことないんだよ!」とぼやいてたことがあったので、もしかし
たら後で没収されてたのかも・・・(笑)
まぁ2人ともこんなの貰わなくったって、もっとお高いの買えるものねうんうん


以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ