モジモジ君でも萌える!~饅頭キャッチ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ハイ、chirira大好きモジモジ君ですアゲアゲ
いつ見ても何度見てもオモシロいw
今回は、『おまんじゅうキャッチゲーム』での一コマ星




飛ばしたおまんじゅうを口でキャッチするというシンプルなゲーム。
まず貴さんが挑戦するもおまんじゅうが上手く飛ばず失敗サゲサゲ
次に憲さん。

 

力加減を考えながら・・・

 

ヨイショ!
放物線を描いて飛ぶおまんじゅう!ww
その落下点を見定めながら走り出す憲さん!

で・・・・


 

見事キャッチ!!!
スゴイww
スタッフも拍手喝采拍手パチパチ
カメラに向かって嬉しそうにまんじゅうを見せる憲さん(笑)

すると負けず嫌いな男がここで一言w



貴 「それアンコないんじゃないの?皮だけでしょ?!」
とクレームビックリマーク
そんな貴さんの横を・・・

 

アンコをしっかり見せながら得意気に横切る憲さん(笑)
貴さんピキッおこるむかっ

負けず嫌いな男は再度挑戦。

 

そして・・・・

 

見事キャッチ!!!!!??

かと思いきやここで周りから疑惑の声が。
VTRで検証してみると・・・



モジ男の右手になにやら白いものが・・・

 

その白いものが左手に持ちかえられたww
その瞬間をジーーーッと見つめているモジ三かお

憲 「まんじゅう手に持ってただろ!ずっと見てたんだからな!」

 

言い逃れできない映像証拠で・・・

 

モジ男完敗ビックリマーク
ズルいことしちゃいけませんww
余程憲さんに負けるのがイヤなのね、貴さん(笑)

負けず嫌いな2人の対戦がまた見たいな~。
50歳のガチ対決きらきら
絶対オモシロいと思うんだけどイシシ↑
そろそろ『トラン』とか『買う』とかやめてさ、2人メインの何かをやって頂きたいもんですがんばるっ!! ビックリ


以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ