vsヤンタン野球で燃える♪② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

vsヤンタン野球のパート2ですw

試合自体は8割本気、2割は笑いに・・・という暗黙の了解のようなものがありまして>w<♥akn♥

ヒットを打って3塁ベース上にいた憲さん。
サードを守っていたさんまさんと・・・

 

何故かいきなりのケンカwwww


 

さんまさんに殴られた(テイでw)地面に転がる憲さん!!
すると・・・


 

とんねるずチームがベンチから走り出てくるという・・・ミニコント?!(笑)
貴さん先陣切って飛び出してきましたw

そしてようやく乱闘も収まり試合再開かと思いきや・・・・


 

更にさんまさんが憲さんをポカリ!
またまた大乱闘か?!

と思ったら・・・w



2回目飛び出てきたのは貴さんだけ笑
さんまさんをボコボコにして颯爽とベンチに戻っていきました・・・とさぷ


そして次の回から貴さんが登板!

 

ここで実現(?)していたこの夢の共演!
ん?
対決?

打席には・・・

 

浜ちゃん!!!


 

貴さん投げた!
浜ちゃん打った!
そのボールを・・・

 

サードの憲さんがキャッチ!!!

お~~~~~~~・・・
何とも感慨深いですねぇ(笑)
今の2組でもしこんなことがあったら、そりゃもう一般ピーポーは大騒ぎですないひひ


6回裏に事件ががんばるっ!!ビックリ
憲さんが守るサードに向かって意気揚々と走り込んだノリオさん!

 

グキッ!!!!!!!!



右足負傷でもがきながら担架で運ばれていくノリオさん汗  (←さんまさん笑ってるw
捻挫だったかヒビが入ったか・・・
VTRを見るスタジオではギブスをして元気そうでした(笑)


何だかんだで試合終了。

 


結果は・・・・

 

仲良く引き分けに終わりましたw




最優秀投手には貴さんが星


そしてMVPには・・・

 

解説者の方(元プロ野球選手)もベタ褒めアゲアゲ
攻守ともに見事な活躍を見せた憲さんが輝いたのでしたキャふきだし


試合終了後のインタビュー。



感想を求められた2人は・・・
貴 「大阪人の粘りを見せつけられました!」

そして去り際に憲さんがおずおずと・・・
憲 「あの・・・ノリオさんによろしくと・・・」

この言葉にVTRを見ていたスタジオのヤンタンチーム一同大爆笑www
ノ 「憲武はええやっちゃ!オレも自転車屋、アイツも自転車屋や!」
と大声で叫んでおりました>w<笑


今じゃ絶対に揃わない面子での野球大会。
そう考えると、昔は、東だ西だ大手だ弱小だといった垣根・・・というか意識が希薄だったの
かなぁと思います。
芸能人野球大会とかビックリするような人たちでやってたもの。
これもバブルが成せるワザだったんでしょうか。


以上、『vsヤンタン野球で燃える♪』でしたおんぷ