うたばんの貴憲に萌える♪~憲さんのお願い編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ハイ、前回のうたばんの続き~キラキラ

あ、画像内の文字はお気になさらずに~ww
個人的妄想と趣味でやっておりますので(笑)


CM明け。
憲さんが急にこんなことを言い出しました。



憲 「ぼくの(!)ギャランドゥ唄わして欲しいんです」

ボクのwww
このときの憲さんの歌の選択が何故『ギャランドゥ』だったのはナゾw
憲さんのこの一言に貴さんが食いついたぷ

 

貴 「カラオケ屋じゃないんだからさ、木梨憲武がギャランドゥ唄いたいだけで・・・」
そこに食い気味に憲さん!



憲 「だって!酔いしれたいじゃんきらきら星

 

・・・・カワイイな、おいっきゅん
と貴さんが思っていたかどうかは追及しないことにして・・・(笑)



憲 「だって貴明とかやってんだからそういうのも・・・いいだろ?」

この文面だと分かりにくいけど、つまり・・・
「オレの愛方が司会やってる番組なんだから、そういうのも大目にみてくれるよね?」
訳すとこうなると思われます、ハイw
こんなカワイイ顔してお願いされたら貴さんもダメとは言えないわよね~にやっ。。。
でも一応、番組MCとしての立場上、憲さんに突っかかる(フリをする)貴さん。



貴 「ギャランドゥ唄って酔いしれた後に何が残る訳?」



憲 「ビデオ録るよ?」

あのね・・・
この瞬間の憲さんがそりゃもう超絶カワイイんですけどっ!!!!!!
何、このキョトンとした表情がんばるっ!!
あまりの可愛さにスロー再生ハンパないっすキャー

憲さんの可愛さにヤラれた(に違いない)貴さんイシシハート
貴 「まだこの後歌撮りもあるんだからさぁ・・・」

すると・・・



憲 「なんならその唄いいよ?」 (←うん、憲さんがそう言うならもういいよ!
貴さんを見つめてま~たこんなカワイイことをっ>w<キュン   (←言い方がカワイイのっ
憲さんのさらなるカワイイ一言に貴さんは・・・



ハイ、もう完全ノックアウト かおハート
もうそのデレ顔、おやめなさいww  (←いえ、もっと見せてっ
とにかく2人の会話にこっちがノックアウト状態ですポッハート。


そしてさらにさらに続きますきら


以上、『うたばんの貴憲に萌える♪』でしたおんぷ