chiriraの独り言~生放送にハラハラ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いよいよ明日に迫りましたね~アゲアゲ
4時間の生放送きら
ワンフーにとっては楽しみ!!というよりも大丈夫かしら?!という心配の方が大きかったり
するんじゃないでしょうか(笑)
多分に漏れず、私もワクワクよりハラハラの方が大きいのが正直な所ですsei

『生ダラ』が始まった当初も、毎週ハラハラドキドキしながら観てました汗
しばらくして録画に切り替わった時は、心底ホッとしたもんですww
まぁ今回は『司会』とはいえ、進行役に伊藤アナとかがちゃんといてくれるので、その点では
安心して見ていられるかなぁとは思いますが・・・。

巷では野猿とか矢島の復活が噂され、にわかにザワザワしております。
もしこれがNORITAKE GUIDE前だったら素直に「わ~い↑」って喜べたんですよね・・・
ところがどっこい、とんねるずが武道館に向けて始動してしまった今、もう正直、野猿とか矢
島はどうでもいいというか何というか・・・
いや、野猿もカッコいいし、矢島もチャーミングだし、それはそれですごく好きなんだけど、で
もやっぱり私は『とんねるず』のワンフーだからきらきら
基本、貴さんと憲さん以外はいらないというか何というか・・・・ゴニョゴニョ・・・
ようやく貴さんが重い腰を上げて『とんねるず』として何かやろうと動き出してくれたこのタイミ
ングで、野猿矢島はもういいかなとイシシ

まぁ矢島はほぼ決定??ぽいですが・・・
色々ね、気持ち的には複雑ですぐるぐる


そういえばGUIDEで2人がトークしている時、憲さんが、
憲 「今度の水曜日あたり何か発表があるかも・・・」
ってポロッと言ってた記憶があるんですが。
それって明日の歌番組のことかな~?
まさか先週のみなさんの武道館始動のことじゃないよね? (←木曜日だし
私の中でそのことが妙に引っかかってまして。
もしかして・・・新曲・・・とか?!

・・・・・・・
・・・・・

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・・゜∀゜あせ
ないよねあせ
ないない、うんあせ
ヤススはあっちで忙しそうだし。
なかなか一緒には遊んでくれなさそうだもんね、うん。

そういえば今日の朝、憲さんが明治神宮で目撃されてたけど(byツイッター)・・・
思わず成功祈願?!とか思っちゃいました(笑)
まさかね~憲さんがね~ww


あ~何だか色んな意味で明日の放送は落ち着かないわあせあせ
とりあえずテレビの前で腰を据えて観るとしましょうか・・・べー星





以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ