生放送前に妄想して萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

突然ですがビックリマーク
ヒマなんで(やることは色々あるんですがw)妄想スタート~イシシ ♪


生放送当日の2人の会話きらきら



貴 「憲ちゃん、こんなとこで何してんの!リハ始まるからっ!汗
憲 「あ~見つかっちゃったあせあせ 
貴 「ホラ早く、行くよ!」


 

憲 「ちょっと・・・あと1本だけタバコ吸わせて!お願い!」
貴 「ダメ!みんな待ってるから!」


 

憲 「あ、ねえねえ」
貴 「ん?何?」

 

憲 「今日の生放送でさ・・・」
貴 「うん」




憲 「大発表しちゃおうよ↑
貴 「何を?」


 

憲 「実は・・・」
貴 「うん」


 

憲 「オレたち50だけどすっげー仲イイです!!って♪+゜ www」
貴 「何だよそれwww(照)」


 

憲 「ダメ?きらきら 星
貴 赤面 ・・・ダメも何も」




貴 「そんなのもうバレバレじゃんデレ
憲 「え・・・・そうかな?」


 

 「そ。だからもう行くよ!」
憲 「えぇ~タバコもう1本だけぇ・・・・」



THE END


なんだこりゃ?!(笑)

今頃お2人はリハーサルに余念がないころでしょうか。
昨日も書きましたが、どうにもソワソワ落ち着かないこの気持ち。
ワンフーとして4時間もとんねるずメインで(って言っても司会だけど)番組が見れるなんて
そりゃもう嬉しいことこの上ないんだけど、でもどうしても『生』ってのがね・・・
別に録画でもよかったんじゃないの?とか思いつつも、フジの音組が『生』にこだわる意図が
何かしらあるんだろうと少しばかりワクワクしてみたり。
あと2時間半。
変な緊張感が(観るだけなのにw)漂っておりますうーんあせ


は~肩凝ってきた渦


以上、『生放送前に妄想して萌える♪』でしたおんぷ