みなおか(’12.3.8)のツボ~元気なタカ&スマホでポン編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

かなり遅ればせながらNORITAKE GUIDE真っ最中のみなさんの記事をアップしますアゲアゲ
何で今更・・・と思われるかもしれませんが・・・
これがもし2人別ロケのきたなとかだったら、ま、いっか・・・とスルーかもしれませんが・・・
この放送、結構私的に萌ポイント高かったもんでどうしても書きたかったのですww
ようやくあのライブの夢見心地から少しずつ現実的な思考回路に戻りつつあるので・・・
2人を見て萌えたいと思います~星


この日の放送はソフト第2回目。
初っ端からやたらとテンション激高な貴さんwww



そんな貴さんを見て超ニコニコな憲さんにラブ惚れ



憲 「おじさんノってるね!」
Tアラのビックリした様子もなんのその、そんな愛方が大好きな憲さんw

 

K本さんたちが話を進めててもお構いなし(笑)
この日の貴さんはいつもと違ったwww
ガンガン出てくる貴さんを見ていた憲さんの・・・

 

こ、こ、この笑顔に私ゃもうテレビの前で悶え死にそうでしたわっ(*´Д`)はぁはぁ
愛方をこんな笑顔で見つめる姿を公共の電波で流しちゃダメですっハート
い、いえ、訂正しますあせ  (←よ~っ!手の平返し~ッ!
もっと見せて!2人の愛情ダダ漏れ笑顔ハート。
たまら~んキャー



全く人の話を聞いてないムダに元気な貴さん(笑)
そしてやっぱりそんな貴さんを・・・

 

片隅で一番嬉しそうに見つめているのは、やっぱり憲さんなのねかおハート
も~ホント大好きなんだから~ww





ロケに出てTアラの若いリアクションに思わず2人でこの笑顔きらきら
チラッと憲さんを見る貴さんにブードキドキ




舌をペロッと出しちゃう憲さんに惚れ惚れしまくりですハート
何か2人のこんなのばっかに目がいって、ソフトがどんなだったか全く覚えてない(笑)

でもさ~思うんだよね~。
この収録の頃って、憲さんライブリハで毎日クタクタだったはず。
そんな憲さんをフォローするがために貴さんはテンション高めで入っていってたんだろうな
~と思うワケです。
貴さんのそんな優しさをちゃんと分かってるからこそ、憲さんはあんな笑顔を見せてくれた
に違いないわ感動泣きじーん  (←勝手に感動
何も言わなくても、2人は通じ合ってるのよ~↑   (←ココにもテンション高いヤツいます


そして新コーナー『スマホでポン!』星 
私的にはなかなかオモシロかったんだけど、世間的にはどういう反応だったのかしら・・・?

 コーナーが始まってすぐ、貴さんが石田さんの話をし始めて・・・

貴 「ノリちゃんOKしてくれたかな~?って石田さんが・・・」

コレって今週の水曜日にやる歌番組のことだろうな~と勝手に推測。
やっぱりこういうオファー系は、制作サイド→貴さん→憲さん、っていう図式なんだなぁと一
人で改めてウンウンと頷いてしまったw

そして本番。
憲さんがスマホをいじっている姿がある意味新鮮というか何というかかお♪
あんまりこういう機械モノには興味なさそうなイメージを勝手に持ってしまってます(笑)

『俺のベストショット』で、Y作さんが相方のO木君の写真をこれ見よがしに見せたことに対
抗心を見せた憲さんww
負けてたまるかとばかりに選んだ写真が・・・



高校の頃の愛方の写真ビックリマーク www
ウケるスタジオwwww

 

それを見た貴さん・・・
貴 「こんなのをいちいち引っぱり出してくるんじゃないよっ!」
とか言いつつ妙に嬉しそう笑ぷ



憲さんはそんな貴さんを見てこの表情ww
結局のところ、憲さんって貴さんが笑ってくれればそれだけで満足な人だからな~ww
貴さんの笑顔に嬉しそうにはにかむ憲さんが可愛いきゅん

気をよくした憲さんはさらに・・・

 

小学生の頃の貴さんの写真ビックリマーク (笑)
貴さんちょっとポッチャリしてるww
やっぱり盛り上がるスタジオwww




結局、憲さんには敵わない貴さんなのでありました萌えつきた…♡ 


それにしてもこのコーナーをするに当たって、わざわざ高校のアルバムを引っ張り出して
愛方の写真を撮影する憲さんてば・・・
オチャメすぎるキャーハート。
でも2枚目の写真はどうしたんだろう??
2人は小中学校は別のはずだし、その頃の貴さんの写真を憲さんはどうやって撮影したの
かなぁ・・・
・・・・・・コーナーのために撮ったものじゃなくて、もともと入ってたやつ、とか?!o

ハ、ハハハハ・・・・あせ

・・・・・・ 赤面   (←放置


今回のツボは・・・

 

元気な貴さんを愛情ダダ漏れ笑顔で見つめる憲さん、で決まりっキャー


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ