chiriraの独り言~芸人の壁編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨夜の『H志M本の〇〇な話』を観ました。
Mっちゃんがとんねるずの何を語るのか・・・と少しばかりドキドキしてたんですが、話の
発端はJニアさんだったんだな~。

J 「とんねるずの石橋さんとだけは今まで一度も共演したことがない」
とな??
この時のは・・・これは共演とは呼ばないのかしらね??

  ←矢島 in 笑っていいとも!

まぁそうか・・・。
共演と言うほど大げさなものではなかったかな。
ちょっと絡んだ、っていう程度かしら。

木梨さんの番組って『未来創造堂』のことよね。
あの番組は憲さんが完全に聞くスタンスだったから、どのゲストでもゆったりのんびり
した感じでよかったなぁ。
いまだに復活を願う声があるのも、そのゆるさがあの時間帯にはちょうどよかったのかもw

で、まぁJニアさんにしてみれば、ちゃんと向き合っての共演がないということを言いたか
ったんでしょうね。
T〇Sのなかなか来ない地下エレベーターの前で貴さんと気まずい数分を過ごしたという話w
話せないもんなのかなぁ。
お互い売れてる者同士、何かしら話題はありそうだけど・・・
やっぱり薄い壁みたいなものがあるのかしら。
貴さんって立ってるだけですんごいオーラ発してそうだもんキラキラ
Jニアさんですらその気まずさに変な汗をかいて、普段しないゴルフの素振りしちゃうくらい?w
何か・・・分かる気がするクスッ
特に貴さんは、東と西だとか、事務所の大小だとか、そういうライン意識をハッキリ持ってる
人だろうから・・・。

憲さんはどうなのかなぁ。
貴さんに比べると、そういう意識はあんまりなさそうな感じがするけど、まぁ憲さんの場合は
基本的に貴さんのレールに乗っかる(=貴さんよければ全てよし)ってスタンスで、でもピン
で相対するときは全くそういう垣根なしに絡みそう。
逆に、貴さんと一緒だと貴さん色に染まる・・・というか、貴さんの思いをさり気なく言葉や体
で表現していってるような気がするのは独断と偏見かな?

ちょっと話がそれたけど、Jニアさんのその話を聞いたMっちゃんが、
「それやったらオレも・・・」
と、とんねるずを語るワケですね。
一体どんなことを話してくれるのかとドキドキしていたら、何のことはない、過去に何度も聞
いたことのある話でした。
Mっちゃんがサルの格好のまま、間違えてみなさんの収録スタジオに入って行ってしまった
というね(笑)
それはそれでオモシロいんだけど、そこで貴さんや憲さんと対面したわけでも話したわけで
もないからな~。
そこで少しでも接触があればもっとワクワクして聞けるんだけどsei

でもな~せっかく生ダラファミリーのKっちゃんがそこにいるのに、なんでもっと輪をかけて
とんねるずの話を広げてくれなかったのかうーん
誰とでも絡めるKっちゃんだからこそできる様な気がするんだけどなぁ・・・残念べー


だいぶ前にもとんねるずとDTについて書きました。  (←コチラ
その気持ちは今も変わらず・・・。
賛否両論はあると思いますが、私個人的には、いつかそんな日が来ればいいなぁとしつこ
く切に願っておりますふふっフッ


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ