みなおか(’12.1.26)のツボ~なのに髪切った?編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

きたなトランのスピンオフ企画、 『なのにトラン』キラキラ
何だか新鮮でよかった!
オモシロかった!!
でもさ、せっかくオープニング一緒なのに、何でわざわざ別ロケ?!サゲサゲ
一緒に行こうよ、一緒に!
貴さん憲さんと+1人でいいのよ。
ウジャウジャいらないうーん溜め息

・・・とまぁとりあえずグチったところで、本編w
初っ端ね・・・

 

ん?!
貴さん・・・

  ←ツンツン頭星

髪切ったぁぁ~~~~~っ!!!顔
きゃぁぁ~~~はぁとはぁとはぁと
カッコイイイイイイイッキャー ↑
大好き!貴さんの短髪、大好きなのっ!
絶対こっちの方が似合ってるわキャー
50歳なんて何かの間違いじゃないかと思うくらいステキはぁと
ワックスかムースでちょっと散らしてる感じがいいな~きらきら ♪
スーツじゃなくて学ラン着てたら『一気!』の頃の悪ガキ貴さんよねキャーハート


 

逆に憲さんはもうすぐ50歳的ダンディズムを追求?(笑)
個人的な好みからいくと、白髪は染めてほしい・・・かも苦笑い
でもツィッターではやっぱり、
「憲武オシャレー!」
とか、
「ノリさんやっぱカッコいいわ~」
とか男女問わずたくさんの方が呟いてるのよね~。


で、女子アナさんがコーナーについて話し始めると・・・・

 

何やら憲さんが貴さんをジーッと見てソワソワ・・・  (←この感じがカワイイw



何か言いた気だなぁ・・・・と思っているとビックリマーク

  ←ちょっと照れくさそうにねw

憲 「あれ・・・髪、切った?」
憲さんの女子みたいな一言に対する貴さんの表情の変化をお楽しみ下さいイシシクスッ

  

貴 「・・・・・・」

 

デレハート 



激ハート照ハートデレデレ 
貴 「今ここに入れなくても・・・テレッ」  (←ボソボソ・・・・w
そしてこんな声も・・・
有 「仲良いな~」
ハイ、A吉さんステキなツッコミありがとう星

 

憲 「一応触れといた方がいいのかなぁと思ってw」

あ~ちくしょ~可愛いぜっブー ハート。

ほんの数秒のやりとりでしたけどw
貴さんの最高にテレくさそうな顔がとってもツボでした惚れ
やっぱりどうしても、『憲さんには弱い貴さん』の画に萌え萌えしてしまいます萌えつきたbell


Y作さんがコーナーの概要を説明しているのに、H井ちゃんやO木君と違う話をして全く聞いて
いない貴さん(笑)  (←もちろん狙いw
すると憲さんがすかさず・・・

 

憲 「ナレーションで後でやってもいいよ」
とナイスフォロー!
それを聞いた貴さん・・・

 

誰よりも一番受けてるwwww
憲さんの言葉に反応し過ぎですかお…♡


こんな仲良しシーンもココまでちぇっことば:ぶー
あとは別ロケ~。
内容はオモシロかった、うん。
特に憲さんの方の、店主とのやり取りがよかったな~w

濃すぎるコーヒーゼリーに・・・



憲 「なにコレ!嫌がらせ?!」

嫌がらせ・・・ってwww
逆に興味湧いちゃうでしょ笑
嫌がらせなコーヒーゼリー、食べてみたい!(笑)

まぐろの中落ち定食キラキラ

 

あ~もうホンットに美味しそうに食べるなぁ・・・
憲さんが食べてるのを見てるとお腹すいてくるのよ。
ご飯とかも超美味しそうキラキラ
細かいことだけど、こうしてちゃんとお茶碗を左手で持って食べるって大切なことだと思うわ。
しかも「おいしい、おいしい♪」って言葉と表情で表してくれるきらきらハート
マジで理想だわ~きゅん


いやしかし。
憲さん、まだハワイ行きたいのかっ(笑)



ハワイなのに日本食が美味しい店キラキラ
憲 「乞うご期待!」
笑顔がまぶしいですっ(笑)
憲さん・・・老後は絶対ハワイに住むんでしょ・・・汗


ちなみに憲さんのこのピーコート。
ツィッターでも話題になってましたが・・・



バックプリントでうっすらと、
『GOD SAVE THE KING』
って書いてあるのよね。
どこのブランドなんだろ~。
これまた高いんだろうなぁ・・・
ブランドに疎い私には全く想像もつきません汗


後半は憲さんばかりになってしまいました汗
来週は食わずか~。
貴さん、GUNちゃんをいじり倒すんだろうなw
パンニハムハサムニダ~とか言うかしら(笑) (←どうしても頭から離れない


今ふと思いついた!
憲さんライブに向けて、みなおかで密着ドキュメント撮ればいいじゃん!
憲さんの番組誕生日企画用にさキラキラ
で、貴さんもサプライズのために何か考えてる風で・・・きゅん
あ~そうだ、誕生日当日のライブで貴さんがホントにサプライズで登場したりしたら・・・
わぁ・・・憲さんまた泣いちゃうかなぁ感動泣き うるうる
・・・・・み、見たい。
妄想が膨らみまくります・・・むふ…♡


え~、今回のツボは。
やっぱりココですねキラキラ



お互い照れちゃってる感がとっても可愛かったですw 


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ