『あした元気になーれ』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『あした元気になーれ』きら
言わずと知れた、おかげですのエンディングテーマです。
T置&M井コンビのとっても優しい曲ですよね~。
気分が落ちた時に聴くと、とても癒されますほっこり

 

1989年の年末SPのラスト。
しんみりとこの曲で番組は締めくくられました星


89年の一年間で何と・・・

 

貴 「今年一年間で1200%取らせて頂きました」
憲 「ボィ~~~ンw」

サラッと言ってますけど・・・
1200%ですよがんばるっ!!はっ
単純計算で年間平均視聴率25%ですよっあわわ汗
 スゴすぎるっおぉ!おー
もちろん今の時代の視聴率と同じように考えられないのは百も承知ですが・・・
それでも当時のこの番組のスゴさが如実に数字に表れてますよね~。


歌い出しは憲さんラブ

 

やっぱりステキな歌声キラキラ
こういうカメラ目線は反則キャー汗  (←しかも流し目キュン死 


そして貴さんにへ

 

貴さんの歌が下手だって言う人いるけど・・・
全然そんなことない。
透明感のある声でステキだと思うわ幸


こうして番組のラストで並んで歌うとんねるず・・・
また見たいなぁ。

 

これまでのシングル・アルバム曲を毎回一曲、ランダムに歌ってくれたら・・・・
「あ、今日は『エンの下の力持ち』だ!」
とか、
「きゃ!今日は『おひも』だ!」
とかww
毎週毎週すっごい楽しみが増えるんだけどなうんうん
ま、とんねるずワンフーにしか楽しめないんだけど、でもちょっとくらいそういうお遊びがあって
もいいんじゃないかな~とか・・・願望ねべーおんぷ


さて今日のみなさんは・・・
きたなトランのスピンオフ企画?
何か予告と違うことがやたらと多いのはこの番組だけなのかしら・・・汗
とりあえずどんな感じか楽しみに見ましょうかね・・・苦笑*


以上、『あした元気になーれ』で萌える♪でしたおんぷ