chiriraの独り言~とんねるずPHOTOフォルダ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

連続の独り言、失礼しますw

パソコン内の『とんねるずPHOTOフォルダー』をたま~に見返したりします。
『みなおかのツボ』を記事にし始めてからは、それぞれのファイルが番組内容を思い出
させてくれるのでとっても貴重。
昔、手帳に書いていたことが、今はパソコンのフォルダ内の写真を見ればハッキリ分か
るんです。

ちなみに私の場合・・・

デジカメで写真撮る
↓
メモリーカードからパソコン内にフォルダを移行
↓
1枚ずつペイントで編集(画素数を小さくしてjpgで保存&たまに落書き)
↓ 
フォルダ名を『’11.3.3(憲バースデー涙)』と編集
↓
ブログにUPしてその写真に沿って記事編集

といったプロセスを経て毎日ブログ書いてます。
自分でもマメだなぁと思うけど、これも好きだからこそ成せるワザ星
とんねるず愛MAXの今、何の苦痛もありません、はい。

とんねるずフォルダ内には・・・
ANN、みなさん、ねるとん、生ダラ、お茶の水、コラとん、夕ニャン、スポーツ、CM、歌、
ライブ、矢島、野猿、フォト、萌、etc、といった大きなフォルダがあり。
そこからさらにフォルダを細分化して、写真を探したりするときにすぐ分かるようにしてい
ます。
でもさすがに枚数が半端なく増えてきて、たま~に迷子になる写真もあったりするんで
すが汗

私、ノートパソコン使ってるんだけど、万一このパソコンが壊れたりしたら・・・ガーン
か、考えただけで寒気が・・・がーん
バックアップしとかなきゃ・・・゜∀゜あせ


で、何となく去年のみなおかのフォルダを見てたら、2011年初っ端の分が。
コレ、ブログではイラストで記事にしたから写真はのっけてないんだよね~。





 

あ~今この写真見てもその時感じた惚れ惚れが蘇ってきます~萌えつきたハート 
でももうこれから1年も経つんだなぁ。
早い・・・

今年もこうやって毎日ブログを書いているうちに、あっという間に年末になっちゃうん
だわ笑sei


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ