ワイハ~の2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いきなり四半世紀前にタイムトリップしましょういひひ星

1986年9月の夕ニャン。
とんねるずの2人はオフも含めてワイハ~にてバカンス↑
夕ニャンにはVTRで出演してました。

 

オセロかっ(笑)
憲さん真っ黒、貴さん真っ白~w

貴 「髪型がちょっと変だよ」
と憲さんの頭を指さす貴さん。
 「そう?ヘイ!ヘアメーク!」
とスタッフを呼ぶ憲さん。
そこに現れたのは・・・・

 

ご存知、ナオコさんww
この頃ホントよくつるんでましたよね~ニコッ
今はどうなんだろ?
2人の交友関係の幅が広すぎて、もう分かりませんっうーん 汗


さらにお土産を紹介するコーナーでは・・・

 

何やら超密着の2人キャッハート
ベッタリくっついた2人の間から現れたのは・・・・


ご存知、この方ビックリマーク


ジャ~ンキラキラ




 

秋元さんwwww  (←ちっちゃ!
この『ご存知おニャン子成金』ってのがオモシロすぎるっ(笑)
今や泣く子も黙る音楽プロデューサーだもんね~。
今風に言うと、『Aピー B成金』ってことになるのかしらww



ワイハ~ネタ、もうちょい続きます↑


以上、『ワイハーの2人に萌える♪』でしたおんぷ