好き放題な2人に萌える♪ in笑っていいとも! | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『笑っていいとも』初登場でしょうか?
クイズのコーナーに矢島3人が乱入キラキラ
なかなか珍しいジョイントで、コーナー進行してたのはJニアさん。
ガチガチのDTファミリーだし、ほとんど共演の記憶がないから・・・
妙にドキドキでした汗

J 「美容と言えばこの方々、矢島美容室で~す!」



大盛り上がりの客席↑↑
何故か七輪を手にすっとぼけた顔のストロベリー(笑)
ス~ッと歩いてTモリさんに手渡すww
マミーとナオミはCDとかキャンディーとかをみんなに配って回るw
すでにコーナーの進行などまったくムシビックリマーク笑



憲 「おすぎ、悔しいでしょ!」

おすぎさんの本名、タカアキっていうのね~w
楽しそうにおすぎさんとやり合ってるのが見てて楽しいです笑ぷ



J 「3姉妹なんですか?」
憲 「NO、NO、NO、長女、次女、私マミーはぁと
J 「エエーーーーッえ゛!ビックリ 」  (←会場騒然(笑)

もうとにかく好き放題ビックリマーク
Jニアさんが必死に進行しようとしてるのが気の毒なくらいで・・・♥akn♥

ようやく席に着いたと思ったら・・・

 

憲 「バラシちゃうぞ、オイ!!」

いきなりトンカチでセットを叩き始めるマミー(笑)
一応ストロベリーに止められてるけどお構いなしねププッ・・・
出演者も客席も大笑いアゲアゲ
でも一番笑ってたのはスタッフさんかもwww



Jニアさんいトンカチを取り上げられるマミーww
ちょっと怒られてシュン(笑)

後はまぁクイズコーナーをみんなでワイワイガヤガヤやってたんだけど。



でもさ~、このイスに座る時とか超色っぽいんだよね~、マミーがんばるっ!!…♡
胸の位置を直したり、ドレスの裾を気にしたり、頬にかかった髪を指でかき上げたり・・・
座り方とかもキレイなんだわじー
やることムチャクチャなのに、佇まいとか仕草とかの色っぽさにやられちゃいますブーキュン


もう矢島もやらないんだろうなぁ・・・
色っぽいマミーと可愛いストロベリー、また見たいなうーん 


以上、『好き放題な2人に萌える♪』でしたおんぷ