こんな2人に萌える♪Part3 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

どうも体調がすぐれません・・・。
こんな時は、やっぱりお2人を見て癒されるのが一番きら
今日は若い頃の2人でほっこりはぁと したいと思います。



悪ガキ全開でカッコいい貴さんと超絶可愛い憲さんのイチャイチャどうぞ~萌えつきたsei





向かい合う2人きゅん

 





密着する2人ラブ

 





見つめ合う2人ぽっ







指を舐める2人むふ

 




ガマンできない2人きゅん







ほ・・・・・萌えつきた…♡
癒されましたハート



以上、『こんな2人に萌える♪』でしたおんぷ