ワイハ~の2人に萌える♪② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日の続きですきらきら

またまたビーチをバックに軽快に喋る2人w

 

憲 「一緒に来たのに全然焼けてませんねw」
 「そうですか?ww」
憲 「(笑)(笑)(笑)」

貴さんのすっとぼけた感じに思わず吹き出す憲さん♥akn♥
もう超楽しそうなんですけどww


で、こんなクイズコーナーが。

 

ゴルフカートで少し離れた所にあるヤシの木を回ってどっちが早く帰ってこれるかレースアゲアゲ
名付けて・・・

貴明vs憲武
チキチキマシン猛レース大会!!!
というわけで、レーススタート音符

負けず嫌いな2人、レース中にお互いの腕を掴んだりカートを引っ張ったり、子供みたいに
相手のジャマをして・・・(笑)

  ←憲さん大喜びww

最終的に先に帰ってきたのは憲さんでしたw
ところが結果に納得がいかない貴さんが猛クレーム笑ぷ  (←憲さんに負けたくない男w




貴 「反則だもん!今の!反則!!ww」
憲 「貴明が最初掴んだんだもん!こういう風に!!wwダメだもんダメだもん!ww」

こ、子供のケンカかっ(笑)
その言い合いがもう可愛すぎてモゾモゾします>w<♪

何だかんだで結局・・・

 

再戦することに(笑)

出だしから貴さんが一歩リードしてたこの第2レースでしたが・・・・
このままでは負けると思った憲さんが取った行動は・・・



がんばるっ!!はっ 

 

カートを捨てて走る!!!

めっちゃ早いしっww


判定はーーー



 

港 「憲武の勝ちーーーっアゲアゲ

チャンチャンww


こんな感じで四半世紀前の2人も、仲良しこよしでとっても楽しそうなオフを過ごしていた
のでありました。
多分この頃から2人はファーストクラスで移動してたんだろうなぁ。
若干25、6の若者が・・・おぉ!
そう考えると、とんねるずがいかに若くして成功していたのかということが分かりますよね~。
今の若手で、いや、中堅でも、ファーストクラスで移動できる芸人さんなんてほとんどいない
と思うわ。
ちょっと考えてみる・・・・・
う~~~ん・・・・
・・・・・・
いや、やっぱりいないでしょあせあせ
まぁ時代もあるんだろうけどね。
色々感慨深いですw


以上、『ワイハ~の2人に萌える♪②』でしたおんぷ