chiriraの独り言~私事編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ナッピバ~スデ~トゥ~ユゥ~音符
私事で恐縮ではございますが~、本日1月17日、めでたくめでたくピーピー 歳になっちまいましたガクリ

もう全然嬉しくないお年頃でございます、ええ。
それでもこうして元気に歳を取っていけることに感謝しつつですね、憲さんライブに向けてお肌の
調子を整えていく所存でありますイシシ星
ちなみに1月17日というと、あの阪神淡路大震災が起こった日なんですよね。
あの日以来、自分の誕生日というよりも震災の日っていうのが先に浮かんで何とも複雑・・・。
6000人以上の方々の命日と共に私は歳を取っていくんです。

でも、でもね。

貴さん50歳。
憲さんもうすぐ50歳。
chiriraピーピー歳。
 
こうして同じ時代、同じ国でこのお2人と生きていられることを心から嬉しく思いますきらきら
そしてこれからも、同じ時を刻んでいける。
こんな幸せなことはありません苦笑じーん


ちなみに21年前の今日、みなさんのおかげですでは・・・


ドンッ!




憲さんが噛み砕いた人参を貴さんが食べるという・・・
衝撃の人参事件が放送されたのでありましたww
何度見ても・・・赤面


さ、職場で頂いたケーキを食べようかな~y’sきら   (←こんな時間にw


以上、『chiriraの独り言~私事編~』でしたおんぷ