楽しそうなみんなに萌える♪ withチェッカルズ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

おかげです時代、準レギュラーで出ていたのは、チェッカルズ、M沢りえ、M月ありさ、M瀬里
穂・・・等々。
中でもいつも素で楽しそうだったのが、プライベートでもホントに仲良しのチェッカルズとのコント。
私はね、個人的に『仁義なき』シリーズよりもやっぱりノリ男の学園物が大好きでしたらぶ②


この時もやたらと楽しそうでホノボノしたな~w
『お正月によくある風景』ってタイトルだった・・・と思いますキラキラ   (←うろ覚え

初っ端はみんなで年末の紅白歌合戦の話をしてるんだけど・・・



貴 「白組の司会がなぁ・・・」
憲 「・・・それ言っちゃいけねーよ」

確かこの時の白組の司会って、とんねるちゃんと犬猿の仲(?)だったT田T矢さんだったはず。
ゴールデンの超人気番組の冒頭で、誰にでも分かることを平然と言ってしまうとんねるず・・・
というか、貴さんに脱帽でした笑sei

で、この後、話の流れで貴さんが・・・

 

貴 「デルモばっかやってんじゃねーよ!」
と憲さんを蹴り始めるのよね・・・汗
何かね~、見ててやだったな~汗
ウソかホントかはこの際置いといてね、何かね、やだった汗

 

憲 「それ言っちゃいけないよ!ジジィ、何でそこまで言うんだよっ怒りマーク  (←若干マジ反論

 

憲 「ややこしいことになってんだからなっ!」
貴さん苦笑い苦笑
当時、憲さんは成美さんと真剣交際してたし、コントの中とはいえこういうこと言われるのイヤ
だったんだろうな~。

とまぁ、この話はこれくらいにして・・・


この後、みんなで仲良く羽子板大会キラキラ



羽を落としたら墨を顔にぬるというお決まり罰ゲームw

 

Fミヤ君が憲さんの歯に墨を・・・(笑)

  ニカッキラキラ
見事なお歯黒www
そんな憲さんを見て大爆笑のチェッカルズ笑

モ 「笑ってるけどおめ~もだよ!ww」

 

大笑いしながらFミヤを指さすw

 

F 「あ、オレもだww」
自分も見事なお歯黒なことをすっかり忘れてたFミヤ君笑ぷ
もう笑いが止まらないw

 

とにかくみんなが妙にツボにハマって、羽子板どころじゃなく大笑い爆笑
Fミヤ君の笑いにつられて憲さんも大笑いww
地面に崩れ落ちて笑ってましたかわいい

・・・この頃はね、ホノボノしてたよね~。
もう2度とこういうの見れないと思うと、残念だなぁ・・・shun...*

ノリ男とかノリ子とか見たいわ。
同窓会、みたいな感じでさ。
復活しないかしら・・・


以上、『楽しそうなみんなに萌える♪』でしたおんぷ