たった一言で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ほんの4、5秒のシーンですハート
秒殺ですよ、秒殺がんばるっ!!キュン

『仁義なき花の芸能界’91』での、憲三が100万円のマジ勝負するという何ともバブリーなワンコーナーでのこと。
半分に減ってしまったお金を何とか取り戻そうと、なぜかこんなことを・・・ww



水槽水晶占い!!

単に『水槽』と『水晶』を引っかけてるだけのような気がしないでもないけど・・・(笑)
まぁ、とにかく占いに頼って何とかお金を取り戻そうとするわけです。

で、憲三さんは水槽の中で水晶を見るとw

 

そんな憲さんを見て貴さん大ウケ!!  (←ホント、大笑いですw
一応、水晶に数字が浮かび上がったっていうテイで(笑)、憲さんが数字を言うんだけど・・・
水槽の中からガバァッと上がってきたら、何やら情けない表情をしてる憲さん。
ん?と思ってたら・・・

おもむろに指をくわえて・・・がんばるっ!!…♡

   ←貴さんをチラッ・・・はぁと♪

憲 「・・・・手ぇ切っちゃった・・・・」

 

おいおいおいおいおいおい・・・・・・・・・・・っポッムラムラ♡
可愛すぎないかぃ?!
ギャンブラー憲三のこの姿で・・・

「手、切っちゃった・・・」

って・・・・
可愛いよぉーーーーーーーーーっ 萌えつきたキュン
たまらんっ(*´Д`)はぁはぁ
憲さんの可愛い一言に、貴さんも思わずデレ 笑いクス
顔映ってないのが残念だけど、声がデレ ってるのが何とも言えず萌 ハート  (←都合のいい耳

これぞ秒殺よねブー…♡
この一言で、このコーナー、いや、この番組全部ぶっ飛びましたから(笑)  (←私の中でw
たった3秒程でねかお

憲さんの可愛さに腰砕けでしたハート



以上、『たった一言で萌える♪』でしたおんぷ