モジモジ君でも萌える!~『ヤ』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

モジモジ君シリーズw  (←勝手にシリーズ化決定
今回は超ショートバージョンでお送りしますアゲアゲ   (←短すぎてビックリ!

「ヤ」を作る2人。
いつものごとく、貴さんが先に楽ポジをゲットw
それを下から見た憲さん、しばし考える。

 

憲 「・・・先にそこ行かれちゃうとなぁ」
ブツブツ言いながら貴さんに近付いて・・・



 

憲 「(よいしょ)」
背伸びして貴さんの左手を掴んで・・・


伸ばすw


 

憲 「・・・・(こうして)」
ハネの部分には自分の靴を引っかけて・・・




そこからどうするのかと見てたら・・・




!!!!

  ←隠っがんばるっ!!はっ

全然見切れてます!(笑)
めっちゃ隠れてるつもりの憲さんが可愛すぎるっwwww
貴さんは終始ニコニコ顔>w<ハート


何やっても可愛いな~キャーハート



以上、『モジモジ君でも萌える!』でしたおんぷ
ショートバージョン、終わりっイシシきらきら