みなおか('11.12.29)のツボ~たけし&所モジモジ君編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなさんSPは豪華でしたね~キラキラ
あの、細かすぎ手に関しては、ず~っと見てきた人にとっては夢のコラボ連発できっと大爆笑の
連続だったんでしょうけど・・・
スミマセン、私まったくハマらないんです笑
なのでレビューは書けませんsei

やっぱコッチがオモシロかったな~。
たけしさんと所さん。
破壊力抜群!
先日の貴さんの話を聞いた後だから見方もちょっと変わってしまったけど、やっぱりたけしさんっ
てスゴイと思ってしまった。
世界のたけしと言われても尚あんな風に笑いに貪欲で。
貴さんが「全然ダメ!」って言ってたの、見てて分かっちゃったな~。
全然ツッコミに行けてなかったよね。
妙に委縮してる感じが伝わってきてたわ♥akn♥
まだ憲さんの方が絡めてたような気がする。
文字の一画をたけしさんにいきなり振ったりねw

憲 「兵隊さん、お願いします!」

たけしさんを促しながら、でもやっぱり若干不安なのか・・・

  チラッ・・・

一瞬、「イイかな?」みたいな感じで貴さんの方を窺うんだよねクス
いやん、もうカワイイから惚れ   (←細かすぎで伝わらない萌

激辛わさび寿司ロシアンルーレットは、貴さん強いね~。
私が知ってる限りでは当たったの見たことないわ。
でもそろそろ引いてほしいな~とか思っちゃうんだなw
貴さんの悶絶する姿が見てみたいというか・・・
今回は所さんだけが引いてしまって、それを見て大爆笑の貴さんと憲さんw

 

憲 「所さんがこうなってる姿、いいね!こういう仕事受けないもんねww」

だって(笑)
確かに所さんがこういう罰ゲーム的なことしてるの、最近見ないなぁ。
昔は外国の珍品料理とかいうゲテモノ食べたりしてたけど・・・ (←強烈に覚えてる
激辛わさびに苦しむ所さんの姿が、憲さんとっても嬉しかったみたいですww

で、この勝負はとんねるずチームの勝ち~↑
そしていつも通りのこのシーン星

 

いつものことだけどねw
貴さんが憲さんの手をしっかり握ってるのよね萌えつきたぽっ
ほら、この時も・・・

 

この時も・・・

 

あ、この時はめずらしく憲さんの方から貴さんの手を取ったんだったポッ…♡

それにしても、今回、憲さんはなぜ耳出しモジ三なんだ??
いや、すっごくカワイイんだけどww

 

何かさ、ドラえもんとミッキーとのび太君を足して割ったような・・・
え、伝わりにくいですか?(笑)
じゃ、ちょっとくたびれたミッキーでどうでしょうww
いずれにせよ、私的にはカワイイですハート。
あと、ツィッターを見てると、憲さんの股間が本物だと思ってる人が結構いてビックリぷっ
「あんな立派な人があんな全身タイツ着ちゃダメでしょ!」
とか言ってる人がいて、思わずリツイートしようかと思ってしまいましたw
知ってる者にとってはあそこにボールがあるのは当たり前だと思って見てるけど、知らない人
にとっては驚愕なんだな~(笑)
これも一種のジェネレーションギャップってやつでしょうかねw


今回一番笑ったのはココw



たけしさんが紐を切ったあと、すぐさま横からボビーにタライを落とす憲さん(笑)
予測不能なこういうことやらせたら、ホントに天下一品だわ~w

 
 

憲さんの行動に、貴さんもたけしさんも大笑いwwww
ついでにA西も・・・って、なんでA西さんもモジモジ君の格好してるのよ?(笑)

もう一回密かにタライを落とそうと憲さん後ろで動いてたけど、残念ながらホントにタライが落
ちてゲームオーバーになっちゃって・・・ちょっと残念だったなww
誰に落とそうとしてたのか、気になる笑

このゲーム、27時間TVの時はかなりとんねるずに有利なルールにしてたけど、さすがに今
回は御大たけしさんと所さん相手にそんな姑息なことはできませんでしたねw
ま、これが本来あるべき姿なんだけど。

何気にテンション上がったこのシーンキラキラ

  ちょっと判りづらくてスミマセンあせあせ
 
50歳の側転アゲアゲ
しかもキレイww
さすがにもうバク転はムリか~イシシ
や~でも憲さん、まだまだ動けるじゃないか!
ステキでーすキャーグー


ラストはコレね。

 

3本勝負はとんねるずチームの勝利↑
ということで、またまた2人で万歳~星  (←実際は4人で万歳
この時は手首なんだよな~。
ちょっと残念ちぇっ
手を繋いで欲しいんだよねむふ
できれば指絡めてほしいんだよねむふむふ
 ないものねだりの I want you です笑   (←by CCB ・・・・古っ汗


あ~今年のみなさんも終わってしまいました。
来年一発目もスペシャルなんだわ~アゲアゲ
スポーツ王もあるしw  (←関西はなんで年末の再放送ないんだ・・・
憲さんのハワイもあるしw
他の芸人さんに比べたらかなり露出少ないけど・・・ま、仕方ない。
あるもので楽しみたいと思いますビックリマーク

今回のツボは・・・



無難にコレでw



以上、『みなさんのツボ』でしたおんぷ