2011年を振り返る♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日で2011年も終わり。
年末年始、何かとバタバタしますが、サラッと2011年を振り返ってみたいと思います。




年明け、スポーツ王でこのシーンに萌え上がり・・・

    ポンポン・・・ラブ



みなさん一発目の食わずで憲さんのこの一言にキュンはぁと♪ となり・・・

   可愛すぎる・・・キャー




2月はこの手紙で心鷲掴みにされ・・・

   タカとオレのとんねるず ・・・だよねっきゅん




3月・・・憲さんのこの表情に胸が締め付けられ・・・

    キュン・・・感動泣き




あの歴史に残る大震災で日本国中の気持ちが沈み・・・
それでも笑うことで日本が元気になるとみんなが信じた。



ワンフーはSP予告で大騒ぎし・・・
2週間待ちに待った2人旅でお祭り騒ぎ・・・

   何度見ても・・・萌えつきた…♡




4月の雪上大運動会でのこんなラブラブシーンを見せつけられ・・・

   恋人かっww




5月はこの一瞬の2人にコテンパンにされ・・・

    密着しすぎ~どきどき




6月は自然に寄り添う2人に一時停止ボタンを押し・・・

    そしてスロー再生星
 


7月・・・『はじめてのキナシ』で憲さんの天才ぶりを改めて実感し・・・
27時間テレビの賛否に数々の意見を交わし・・・




8月は20年前の2人の秘蔵VTRにドキドキし・・・

    貴さんの顔も見たい・・・ポッ



9月はナイナイとの久々の共演に盛り上がり・・・
僭越ながら当ブログも無事一周年を迎え・・・



10月は貴さんのこの表情に胸が熱くなり・・・

   愛方LOVEっ感動泣き



11月は絶叫マシーンへの恐怖からえづきまくる憲さんに大爆笑し・・・


12月。
宜保タカ子復活にワンフーは狂喜乱舞し・・・
ヘッポコ憲さんにお腹を抱えて笑い・・・

   ヘタレでも可愛いのよねハート



そして貴さんからの言葉のクリスマスプレゼントy’s星

「オレは今でも憲武が東のNO1だと思ってる」



今年もいろいろありました。
とんねるず50歳。
2012年もきっと走り続けてくれる↑
そしてきっともっとイチャイチャして私たちを萌えさせてくれる萌えつきたムフ

そんな2人の魅力に、さらにメロメロになること間違いなしっビックリマーク


慌ただしい歳の瀬。
皆様、よいお年をお迎えください。
そして、今年一年、こんな萌え萌えな病原菌だらけのブログを読んで頂き、本当にありがとう
ございましたきらきら


2012年もどうぞヨロシクイシシぶい




ちなみに、2011年chirira的グランプリは・・・
やっぱり文句なしでこの2人に決定↑きらきら

 



きっと10年後、20年後にも語り継がれるワンシーンになることでしょうキラキラキラキラ 



以上、『2011年を振り返る♪』でしたおんぷ