HAPPY NEW YEAR 2012! | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

皆様、明けましておめでとうございますきら

今年も萌とん街道まっしぐらで邁進していく所存でございますので、
どうぞよろしくお願い致しますアゲアゲ



 苦笑akn 


50歳のイチャイチャに萌えまくるぜっキャーグー
 



そういえば・・・
去年のネットでの拾い物。 (←どこで拾ったのかすら忘れた・・・汗
コレは何だろ??




  ←憲さんの字よね?


何で『たかあき』・・・顔
しかも下に小さく『NoRiTAKe・・・・・・・・』クスッ


何にせよ可愛い~seiハート。



明日はスポーツ王ビックリマーク
レビューはかなり先になると思いますべー


以上、『HAPPY NEW YEAE 2012!』でしたおんぷ