ANNでのやりとりに萌える♪ Part7~そりゃそりゃ♪&のぼるちゃん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

まだまだ引きずってます、バナナムーンGOLDww
で、ラジオ繋がりということで、ANNから萌え~な会話を少々>w<ハート
超ショートバージョンでお送りしますアゲアゲ


①みなさんO原麗子さんとのコントの話をしていて・・・

憲 「ーーーあぁ~あのO原さんが・・・・・・・・・何言うか忘れちゃったてへっ♡
貴 「何だよそりゃ~ww」
憲 「そりゃそりゃ、みたいなw」
 「(笑)(笑)(笑)」

貴 「いいよね~。一緒に(O原さんと)生活してみたいなぁ」
憲 「・・・・・・・・・・・・・・はい、事故」
貴 「(笑)(笑)(笑)」


②コント in なえば終了後(?)のANNにて

CM明け。
お酒も入ってウトウトしていたらしい貴さんに・・・

憲 「のぼるちゃん、寝ちゃいけませんw あと2ゾーンだからね」  (←優し~くねw



*のぼるちゃん・・・貴さん十八番のアブナイ系コントキャラ(助手の若い頃って感じw)

  ←コレw

こののぼるちゃんのコントは危なすぎてテレビじゃムリね・・・(笑)
あ~でももう一回見たいなぁ。
こういうキレキャラやらしたら、貴さんって天下一品だと思うものw
憲さんにギュッて抱きついたりしてねむふむふ


すみません、今日はこの辺でべー

明日はみなさんSP!!
モジモジ君楽しみ~キラキラ
貴さんの「どうにもならない」感じ、楽しみ~キラキラ


以上、『ANNでのやりとりに萌える♪』でしたおんぷ