2人の笑顔に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日からず~っとバナナムーンを聴いてます、しつこいくらい萌えつきたハート。
貴さんが憲さんのことを語る部分を何度も何度も。 (←もうピンポイントで頭出しできるw
何だかね、この人は愛方のことをひたすら信頼して愛してるんだなぁと・・・きゅん
今回は『+と-』っていう表現を貴さんは使ってたけど、以前、

「オレと憲武は引き潮と満ち潮みたいなもんだ」

って言ってたことがあったんだよね。
私はこの言葉を聞いた時、自分と愛方を何てステキな言葉で表現するんだろうと感動しまくりで・・・。.・ω・.。うるうる
コメント欄にも書きましたが、何かにつけて正反対の2人がお互いを信頼して思い合う絶妙なアン
バランスさが私たちワンフーの心をずっと魅了し続けているんだと思うのです。

だって『女房子供よりも濃い』関係なんだよ?!
肌を合わせた瞬間にコイツとずっと一緒にいられるな』ですよ?! (←大興奮っ(*´Д`)はぁはぁ
や~まいった!
腐れ思考の私みたいなワンフーがザワザワしちゃうような言葉を・・・
貴さんてば悪い人ブーぽっ   (←でも大好きw

そして確信したねキラキラ
貴さんは憲さんを手放さないし、憲さんは貴さんから離れない。
とんねるずは死ぬまでとんねるずだ。
間違いないわ!!!!!!きらきら


前からワンフーは思ってたよね。
貴さんは憲さんの言葉や行動でホントによく笑う。
デレ顔全開で萌えつきたハート。
そんな時、貴さんは「こいつスゲェな~」って思いながら笑ってるんだなぁ。

ちょっと見てみましょうかね・・・イシシどきどき


 この時も・・・?
 
  ほおほお・・・
 なるほど・・・
  ・・・・・・
  ん・・・?
 
  ・・・フム
 
  そっかそっか・・・
 
 ほぉ~・・・


何かヘンな相槌いれちゃいましたがww
こうしてザッと並べて見てみると、ホント貴さんよく笑ってるよね~。
そっか、「こいつスゲェな」って思いながら笑って・・・

いや、ちょっと待って。
それだけじゃないよね?!
明らかにそれとは違う笑顔があるよね?!  (←きたきた
「こいつスゲェな」じゃなく・・・

「こいつ可愛いなぁ・・・」

あるよね?!
あるでしょ?!  (←ハイハイあるある、って笑ってやって下さいふフッ

貴さんの『爆笑顔』と『デレ顔』って全然違うからさ~。
私が思うに(←思いたい)、『デレ顔』は100%愛方に対してしか出しませんね、ええしゃきーんしゃきん
後輩芸人の言動で笑うことも多い貴さんだけど、笑いの種類が違う! (←と思いたいワタシ

何かね、こんなことを考え出したら楽しくって仕方ないんですw
悉く萌とん病に侵されまくってるんだなぁ・・・萌えつきたグハッ

ああシアワセ星星


・・・この辺でやめときまーすw


以上、『2人の笑顔に萌える♪』でしたおんぷ