貴さんの心に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

バナナムーンGOLDのpodcast。
貴さんのマジメな本音トークが1時間たっぷり聞けます。
今の時代はラジオもネット配信の時代なんですね。
変な所でカルチャーショックを受けてしまいました・・・汗

ちょっと今回、ネタバレ的な記事になります。
もしまだ聞いていない方は、先にじっくり生の貴さんの声を聞くことをお勧めします!
本当に感動しますよ。
石橋貴明という人のスゴさ、大きさ、懐のデカさ、優しさ。
そして、何と言っても愛方・木梨憲武に対する信頼と愛の深さ。
それらをヒシヒシと感じることができる。
あぁ、とんねるずを好きで本当によかったと、心から思えます。
是非、iTunesからダウンロードして聞いてみて下さいキラキラ
・・・やり方等は『podcast』で検索すれば分かりますのでsei  (←上手く説明できません汗


これより下、ネタバレです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テレビ業界や先輩芸人の話等、色々な話はありますが、ここは憲さんについての部分だけを抜粋
して書きました。
放送開始から半分くらいで、憲さんの名前が出てきます。


「オレはスーパースターにはなれない。そういった意味では、木梨憲武の方が資質は全然上
「これから10年20年したら、すっごいスーパースターになるよ
「オレは今でも憲武が東のNO1だと思ってる」
「アイツはそこでそれ以上求めていかないから、あんな感じでフラフラ~ってしてるけどw」
「資質を自分で考えて、よし、いってやろう!と思ったらあっという間にNO1になると思うよ
「オレは少なくとも20歳から30年付き合ってきて、今でもNO1だと思ってる


スゴイよね。
愛方をこんなにストレートに称賛できる貴さんって。
何年か前の雑誌のインタビューでも、貴さんはこれと全く同じことを語ってたけど、その気持ちは
今も全く変わってないんだなぁ。
憲さんが『それ以上を求めない』性格だってことも全て含めて、貴さんは憲さんのことを理解してる。
でもね、この時、少しだけ貴さんの更なる本音も垣間見えたんです。

「憲武、いいなぁって」

ポロッと出たこの一言。
何だかある意味新鮮でした。
あぁ、貴さんは少なからず憲さんにそういう気持ちを持っているんだなぁと。


そしてワンフーが言ってほしかった言葉を日村さんがぶつけてくれました。


「とんねるずさんって、超仲良いっすよね、2人
憲武とオレ?仲悪ぃよww」
「いやいや、お互い超笑ってるじゃないですか」
「それは要するに、憲武のスゴさがオレには分かってるから。あ~スゲぇなコイツはって」


もう・・・泣きそうですけど?!
間近で見てるバナナマンとかがそう思うって、やっぱり・・・ね・・・うん(´・ω・`)
そんな風に語ってくれる貴さんにものすっごい惚れ惚れします感動泣きじーん 


さらに番組終盤。


「長くやってると必ず下がる時があるけど、その時こそ相棒を信じるしかないんだ
「一人で出てこれなかってっていう宿命をオレたちは背負っちゃってるから
「そういう話って憲さんとするんですか?」
「全然しない!絶対しない!ww 木梨さんはオレのこういう話、大っ嫌いだから」
「でもこれがコンビなんだよ」
「磁石で言うと、+と+はくっつくか?+-だからくっついてんじゃん
「だから長くずっといられるワケで、同じ性格だったらこんなに長くやってるワケない」
「パートナーだよね。女房子供もいるけど、それよりちょっと濃い感じがしちゃうのは・・・」



不仲説だとか解散説だとか、長くやってるとどうしてもそういうウワサが出てきてしまうけど、この
2人はきっと死ぬまで『とんねるず』っていうコンビであり続けるんだなぁと。
お互いを最高のパートナーだと、信頼し合ってこれからも走り続けていくんだなぁと。
貴さんの生の言葉の数々は、ワンフーにとっては、どんな高価な宝石よりも素晴らしいプレゼントですキラキラ


貴さん、ありがとう!!!


さ、もう一回聞こうっと↑  (←もう何回も聞いてるw


以上、『貴さんの心に萌える♪』でしたおんぷ



憲さんも聞くかな・・・
聞くよね・・・
でもきっとお互いそのことについて何も話さないんだろうな・・・きゅん
もうね、そんな2人が大好きっハート