みなおか('11.12.22)のツボ~女子アナ料理編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

スミマセン。
最初に謝っておきます。
今回かなり相当辛口ブログになると思われます。
勢いでキーを叩いているので、もしかしたら貴さんワンフーに不快な思いをさせてしまうかもしれない。
ただ、私が憲さんワンフーだからではなく、純粋に『とんねるずワンフー』としての個人的感想だと
いうことだけは理解していただきたい・・・。


前々から申し上げてます通り、この女子アナ料理対決、全くもって興味ありません。
なぜこれを『おかげでした』の1時間丸々使ってするのか分からない。
企画として反響があるなら、とんねるずMCで2時間のSP番組にでもすればいい。
スゴイとは思いますよ。
みなさんすごく料理上手で・・・え~、山崎さん以外汗
ただ、木曜9時の『みなさんのおかげでした』というバラエティ番組に今回一番必要不可欠だった
のは、N野アナでもカトパンでもなく山崎アナでした。





憲さんのこの一言が全てを物語ってると思うのは私だけ・・・なのかなぁ。

憲 「そんな真剣なコーナーだったら、もう審査員から外して下さい!」

あながち冗談・・・ではないと私は受け取ったんだけど。

この企画を見ていて思うのが、貴さんと憲さんのコーナーに対するスタンスの違い。
貴さん・・・料理に詳しくて味にうるさいのは分かるけど・・・コメントがいちいちマジメすぎるよ。
清原さんを叩いてりゃいいってもんじゃない。
今回は特にね・・・
憲さんと山崎アナがいなかったら、ただの料理番組だったわ。
憲さんのコメントが「あ、これバラエティだった」って気付かせてくれる。
憲さんがボールを投げても、貴さんは悉くスルー。
ムシかよっ怒りマーク
黙ってないでツッコめよっ怒りマーク
・・・って思ってしまうんですえー サゲサゲ
そんなシーンが少なくとも5回以上ありました・・・

私には、憲さんがこのコーナーを楽しんでいるようには見えないデス。
あ~もちろん個人的感想テですよ。
もしかしたら「楽でいいや」くらい思ってるかもしれないうーん


・・・・何だか書いてるうちにどんどん深みにハマっていきそう。
否定的な感情が溢れだしそうなで、もうこの辺でやめておきます。
一般受けはきっとイイんでしょうね。
こんな風に感じてるのは私だけかもしれません困 あせ
でもやっぱり書かずにはいられませんでした。
誤解しないでもらいたいのは、私が常日頃求めている『萌』云々を除外しての感想だというこ
とです。
純粋な視点からの個人的感想ですので・・・。

画像、他にも撮ったんだけどそれをアップする気にもなれませんがっかり溜め息
それと、今回のツボ・・・
これもなし。
多分、私の中でこの回を抜いて、今年ワースト1の放送だったな・・・。


最後まで読んで気分を害された方、ごめんなさい。


以上、『みなおかのツボ』でした・・・