『そろばんずく』を少しだけ語る♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるず初主演映画『そろばんずく』の監督・森田義光さんが61歳でご逝去。
まだまだ若いのに本当に残念です。

森田監督と言えば、映画撮影当時ANNで毎週のように2人がその裏話をしてて、貴さんが甲高い
声でよく喋り方をモノマネしてましたクスッ
正直、『そろばんずく』は平凡な感性の私にはいまだに理解できない世界観でして・・・
もちろんとんねるずワンフーとして映画館にも見に行ったし、お小遣いをはたいてビデオも買いました。
でも四半世紀・・・全く観てないんですよね~。
あまりにもブッ飛んだストーリーに、「コレとんねるずじゃなかったら絶対観ないな・・・」と思ったもの
です。
今となっては、この映画があったから憲さんと成美さんが出会い結婚し、そしてステキな夫婦でい
てくれる・・・そんな奇跡の場だったわけで。
いやしかし。
今だからそう言えるんだけど、当時はもうとてもじゃないけど正視できなかった困 汗
何がってね・・・
このシーンね・・・


 

いや、今も正直正視できません、ワタクシむり
憲さんと成美さん夫婦、すご~~~~く理想のステキな夫婦だと思うんですよ!
でもでもやっぱりそこは憲さんワンフーとしてのものすご~く深い思いが全て跳ね除けてしまう
ワケでしてsei
貴さんと憲さんのキスシーンだったら(!)そりゃもう穴が開くほどガン見出来る自信あるんです
けどねぽっ  (←コラコラw
やっぱダメね、どうしても邪まな考えがフツフツと・・・

こうして記事を書いてても、無意識にこの画像を見ないようにしているという涙ぐましい憲さんワ
ンフー心理・・・しゅん
じゃ載せるなよって話ですがw
そこはホラ、やっぱ『そろばんずく』を語る上で避けては通れないというかね。
実際私の中でこのシーン以外、ほとんど記憶にないんですね、残念ながらあせあせ
ちなみに貴さんは、芸者になってるシーンしか・・・覚えてない♥akn♥
まぁ・・・気が向いたら・・・また観ようかな・・・うん。


森田義光監督のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



以上、『そろばんずく』を語る♪でしたおんぷ