憲さんサッカーで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

これまたかなり古いネタですが・・・w
1987年10月某日。
国立競技場で芸能人サッカーチーム、ザ・ミイラvs元日本代表チームとの親善試合(?)が行わ
れました。
当時憲さん25歳・・・かな?
まだまだ元気です!
カモシカのような細い足でグラウンド狭しと走り回っておりました星

この試合はテレビ中継はされず、翌日の芸能ニュースでちょこ~っとだけ紹介された感じw
私、必死にビデオ録りました、えええへ
一応さんまさんがメインなんだけど、ちゃんと憲さんも同等な扱いでスポット当ててくれてて、ワン
フーとして嬉しかったな~キャー ♪

試合の途中、グラウンドの中で倒れたまま起き上がれない憲さんえ゛!ビックリ

 

どうしたのかと思ったら、足がつってしまったんだそうな汗

 

軽々と運び出される憲さん(笑)



マッサージを受けながら、
憲 「ちくしょ~、情けねぇ~汗
と少々ヘコみ気味でした苦笑*クスッ

でもその後、ちゃ~んと得点ゲットキラキラ
チームメイトにモミクシャにされて可愛がられる憲さんはぁと

 

『元・帝京サッカー部  レギュラー』
のテロップが泣かせるね~ww

試合後のインタビュー。



なかなかレアなツーショットですね顔きらきら
こうして見ると・・・さんまさんってホンットに変わらないなぁ・・・。
憲さんはかなり変わったけど。
こんな風に・・・w

 
 
ま、可愛いのは変わりないですけどね~ブーbell   (←毎度毎度スミマセンね~


勝手な話ですけど。
憲さんは永遠のサッカー小僧だと思ってたんですよね。
いくつになっても草サッカーとか仲間とし続けるんだろうな~って。
でもそうじゃないんだな・・・
もう今はサッカーはおろかフットサルとかもしないんだろうなぁ・・・
何だかちょっと淋しい・・・shun...*
いつまでもスポーツ大好きな憲さんでいてほしいと願うのは、昔を知るワンフーの自己満足的
な願望なんでしょうかねぇまったり苦笑
今は貴さんの方がタバコもやめ、テニスが趣味という健全な生活してるしww
憲さんもタバコはね、も少し減らして、うん。
大きなお世話サマ~ですけど、ワンフーは病院でビックリされたというドロドロ血液の憲さんの
健康が心配なのですうーん あせあせ

あれ、何か話がかなりそれてしまいました♥akn♥


以上、『憲さんサッカーで萌える♪』でしたおんぷ