『僕たちのクリスマスイブ』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日は勢いに任せて毒を吐きまくって失礼いたしました汗
とんねるずを好きなあまり、色々と考えさせられることが多々あります。
好きだからこそ!!なのでありますsei
今日はね、いつものパターンに戻しますんで・・・w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はクリスマスイブクリスマスツリー星
きっと貴さんも憲さんも、それぞれの家族とステキなXmasを過ごしているんだろうな~。

とんねるずのXmas songといえば、『僕たちのクリスマスイブ』ですよねキラキラ
意外にもこの曲だけで・・・他にないかとザッと見てみましたがありませんでした。

まだまだパロディ全開で歌ってた頃w
みなさんでもこんな感じで披露して下さいましたかお



きゃ~歌ってくれるのね好♪
わ~いアゲアゲ

・・・と思ってたらw

 

ん??
何やら見たことある風貌・・・
もしや・・・

 


ぎゃ~~~~~~!!!!汗

やっぱ・・・そうよね-∀-;
普通にカッコよく歌うわけがないのよ・・・汗
分かってはいたものの、このビジュアルのヒドさに度肝を抜かれました(笑)

いや、しかし!
歌声は素晴らしかったのきらきら星
憲さんの高音部分は鳥肌もんでしたわハート

フルで歌ったかと言うとそういうわけでもなく・・・
伴奏が消えても2人がずっと歌い続けるのねw
音がないことに気付いた憲さんが貴さんをツンツン・・・ww



で、2人仲良くお辞儀と(笑)
チャンチャン音符  (←この効果音・・・古い?汗


ちなみにコンサートでもこんな感じで歌ってましたね~ww
あ・・・憲さんだけでスミマセン汗
当時は憲さんフォトしか買ってなかったもんで・・・sei



もちろん伴奏は最後までちゃんとありましたがいひひ
懐かしいです~↑


皆様、ステキなクリスマスイブをお過ごしください星


以上、『僕たちのクリスマスイブ』で萌える♪でしたおんぷ