ANNでのやりとりに萌える♪ Part2~憲「ねっ❤」&AとOの相性編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

しつこいですが、ANNおもしろいです~キラキラ

何度聞いても同じとこで吹き出してしまうww

貴さん憲さんのトークと、吉野さん&ボブの笑い声が絶妙に絡み合っててリスナーはもう抱腹絶倒!

オモシロいのはもちろんのこと、やっぱりあります、萌え萌え萌え~~~ハート。(笑)



今回は2人の会話から少しばかり惚れ惚れ してみたいと思いますハート



1989年12月5日放送。

その日の冒頭は、サジマこき太郎こと川島さんの結婚式の爆笑話でおおいに盛り上がってましたw

ちなみに川島さんって、芸能界スポーツ界では超有名なマッサージ師さんです…確か。


憲 「(スピーチで)貴明がヒドイこと言うんだよ(笑)。」

貴 「何?(笑)」

憲 「色んな人に針打つの上手いですが、奥さんには違う針を打つんでしょう、みたいな(笑)(笑)」


爆笑!! (←ってコラコラ!披露宴で何てことをww



そして川島さんの年齢の話になって…。


憲 「川島さん、40だよ!」  (←自信満々

貴 「えー!違うよ!」

憲 「だって守谷っちが言ってたもん」

貴 「絶対違うって!川島さん、36くらいだよねぇ?」

 「ねっハート」  (←早いww


爆笑!! (←貴さんデレデレ


ってもう、カワイすぎるっ苦笑ハート。

なんちゅー可愛い変わり身の早さ!(笑)

この時も絶対ちょっとばかし首を傾げて貴さんを見て「ねっ」って言ってるに違いないわっ萌




1990年2月27日放送。

血液型の話で盛り上がるw


貴 「ABはまいるぜー、ほんっとに」

憲 「あのね、コウイチとノグがABなのよ」

貴 「わかんねーもん、あの2人やっぱりww」


貴さんはAB合わないんだ?(笑)

何かあったんだなww

憲さんは川添さんとも野口さんとも仲良かったからABは全然OKなわけだw



貴 「AとOの男は合うっていうのよ」

憲 「うん」

貴 「憲ちゃんがOなのよ。で、オレAなのよ……合ってっかなぁと思ってね(笑)」 (←ツンデレ

(笑)(笑)(笑)かお

憲 「…わかんねーな」 (←さらにツンデレ



合ってんでしょムニャムニャ。

じゃなきゃ50のおっしゃん2人にこんなにきゅんきゅんできるわけがないっすww

運命共同体なのですよ、ええイシシむふ





2人の会話、いいよね~↑

また色々引っぱり出してきま~すふふむふ



以上、『ANNでのやりとりに萌える♪』でしたおんぷ