モジモジ君でも萌える!~お笑いだから編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ハイ、モジモジ君3連発の最終回キラキラ


『チ』と『イ』でベッタリなコンビ愛を見せつけてくれたお2人。

対戦ゲームはコチラ。


オタチダイで棒引き合戦ビックリマーク

長い棒を押したり引いたりして、落ちた方が負けという超シンプルなゲーム。

下にはお約束の大量の白い粉w


萌えろ!とんねるず


第1回戦!

負けず嫌いの2人は超真剣に押したり引いたり…


で…


萌えろ!とんねるず


貴さん落下ビックリ



萌えろ!とんねるず


キレイに着地…



それを上から見ていた憲さんーーー



萌えろ!とんねるず


憲 「モジ男っ!!こうなれっ怒る



普通に着地した貴さんを真顔で叱る憲さんクスッ

ま…そりゃそうだわな。

憲さんに叱責された貴さんは、憲さんを見上げて…



萌えろ!とんねるず


貴 「お笑いだから?(笑)」  (←そのとーり!



萌えろ!とんねるず



憲さん、笑顔でウンウンと頷くww




そして第2回戦キラキラ

一応真剣にはやってたけど、ある意味、出来レース的な…www



萌えろ!とんねるず


貴さん、おっとっとっと……汗



萌えろ!とんねるず


ドーーーーーーーンッ!!!



さっきとは違い、お笑いとして見事な落ち方wwキラキラ



ムクッ!!



萌えろ!とんねるず


貴 「(ぅん?)ww」


憲さんを見上げて、コレでOK? 的な表情の貴さん笑ぷ



萌えろ!とんねるず


自分の忠告通りきちんと落下した(笑)貴さんを、ニコニコ笑顔で見降ろす憲さんww



萌えろ!とんねるず


と~っても満足気デスイシシハート



萌えろ!とんねるず


ゲームだけでなく、何かにつけて今回は憲さんの完全勝利でした↑



頭や顔にムニッと押し付けられても笑顔ニヘ

ごもっともな理由で怒られてもやっぱり笑顔ニヘ


何だかんだ言っても、やっぱり憲さんに弱~い貴さんなのね…デレ




でもまぁ、白い粉があるのに普通に着地しちゃったら、そりゃ憲さん黙っちゃいられないよねww

落ち方に関してはお笑い界一の異名を持つ憲さんですから手星



以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ