モジモジ君でも萌える!~『イ』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日の『チ』に引き続き…


今回のお題は『イ』キラキラ



ハイ、貴さんがまたも楽チンなポジションをゲットべー

憲さん仕方なくよじ登っていきます。



萌えろ!とんねるず


よいしょ、よいしょっと……

上がった憲さん、またも確信犯www



むにっ!!



萌えろ!とんねるず


貴 「っ!!



萌えろ!とんねるず


いきなり顔にむにっと押し付けられ(笑)、反射的にのけ反る貴さんww



萌えろ!とんねるず


貴 「だからコレやめろっつってんだよっ!!むかっ


超笑顔で怒る貴さんぷ

そんな貴さんをすんごい嬉しそうに見下ろす憲さんぷ



萌えろ!とんねるず


結局、柔らかい部分は回避して、憲さんのお腹に貴さんの顔は着地(笑)

憲さんの笑顔、見てやって下さいwwww (←なぜにそんなに嬉しそうなのふふふ



萌えろ!とんねるず


「イーーーーーッ♪」



できあがり♪+゜



どうしても押し付けたい憲さんと、言葉で拒否りながらも結局笑顔でそれを許す貴さんキラキラ

2人の深いコンビ愛が垣間見れますね~↑  (←そんな風にしか解釈できないワタシ…



このモジモジ君、もう一回続きますw



以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ