モジモジ君でも萌える!~『チ』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回よりモジモジ君3連発~キラキラ


まず、お題は『チ』ビックリマーク



さっさと楽なポジションをゲットした貴さんw

それを見て「また上かよぉ…」と脱力する憲さんぶー


萌えろ!とんねるず


貴さん、何気に「早くしろ」みたいな視線を送るsao☆



萌えろ!とんねるず


憲さん、よいしょ、よいしょ……



萌えろ!とんねるず


憲さん、上に到着~きらきら



萌えろ!とんねるず


身体を寝かせれば出来上がりですw

なんですが……ん…?



萌えろ!とんねるず



憲さん、何やらポジションを確認……(笑)   (←確信犯デス


貴 「…??ビックリ  


憲さんめっちゃ楽しそう(嬉しそう?w)に笑ってますかお



萌えろ!とんねるず



頭に何やら違和感を感じた貴さん(笑)

手で頭を払いながら…



萌えろ!とんねるず



貴 「何だよっ!気持ちわりぃんだよっ、コレッ!」


って言いながらもめっちゃ笑顔ですけどねakn



萌えろ!とんねるず



もう一度上を見て確認する貴さん(笑)

いや、別に憲さんのホノモノが当たってるわけじゃないからww (←そうだったら別の意味でビックリギョッ

貴さんのリアクションに至極満足気な笑顔の憲さん笑ぷ



萌えろ!とんねるず



何だかんだ言いながらも笑顔でその感触を(?)受け入れる貴さんww



萌えろ!とんねるず



ハイ、できあがりアゲアゲ


「チーーーーーッ!!」



2人とも楽しそ~~~ハート。

こういうちょっとしたジャレ合いがたまらんですな~ムフ



この回のモジモジ君、あと2回続きます~星

とりあえず今回はココまで!


ば~い、センキュッ↑



以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ