審査員席でのイチャイチャに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いつ位かなぁ…86年…87年くらいかな。

ちょっと放送日が定かではないですが、とんねるずが素人モノマネ番組の審査員をしたことがある

んですニコッ

その番組のこのシーンだけ残ってました(笑)

当時の私がこのシーンのこの2人にきゅんきゅんしたように、現在の私もお変わりないようですww

結局そういうの(萌感情)って退化しないってことなんですね~♥akn♥



この方がどんなモノマネをされたのか…

まぁ見た感じから察するに、多分都Hるみさんあたりでしょうか星


萌えろ!とんねるず



キ 「じゃぁ、とんねるずに聞いてみようかな」


とキンキンに感想を求められた2人。

カメラがとんねるずにスイッチすると……


は…ぽっ♪

憲さんが貴さんの服の袖を掴んで~ハート

顔見合わせて笑ってて~ハート

何かすっごいイイ雰囲気~萌


萌えろ!とんねるず


憲 「お前…それはちょっと……あせあせ


何か言おうとしている貴さんに、憲さんが慌てて止めてるみたいデスw



萌えろ!とんねるず



憲 「(モノマネには)関係ないことだろ?」


優しく諭すように貴さんに語りかける憲さんww

笑顔で憲さんを見る貴さんww



萌えろ!とんねるず



納得したのか、キンキンの方に向き直る貴さん…

を少し心配そうに見つめる憲さんもえ



憲さんが大丈夫かと安心して視線をそらした次の瞬間…ビックリ



萌えろ!とんねるず



貴 「えーその髪の毛をもう少し……」


ふらふら!!



萌えろ!とんねるず



憲 「…ッビックリ うるさいよ、コラッ汗


女性の髪型のことを口に仕掛けた貴さんを、慌てて止める憲さん笑



萌えろ!とんねるず


いや、もうね、審査員席でジャレ合ってるようにしか見えませんむふむふ

ドキドキ……ハート


萌えろ!とんねるず


そんな公共の場で…いけませんっブーデレデレ  (←何がww



萌えろ!とんねるず


慌てすぎて倒しちゃったマイクを苦笑いしながら戻してる憲さんがカワイイきゅんハート。


この後、多分何かしら(きちんとした?w)コメントを言ったと思うんだけど、そこはバッサリとカット

してあるので分かりません(笑)

いやしかし、とんねるずが素人モノマネ番組の審査員って…

今じゃ絶対ありえないよなぁ…。

まぁ四半世紀前のことですがねw



以上、『審査員席でのイチャイチャに萌える♪』でしたおんぷ