chiriraの独り言 ~10年後のとんねるず編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お盆も過ぎて、8月もあと10日たらず。

あっという間に1日が過ぎていきますねぇ。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。



憲さんもようやく長いワイハーバカンスから帰国したようで…

いったいどの位行ってたんでしょう?

2週間くらい??

向こうに別荘あるとそりゃ~ずっといるよね~。


貴さんはどこか行ってたのかなぁ。

全然見えてこない懸念

ホントに私生活がベールに包まれてて謎だわぁ。

日本にいるのか、海外にいるのかすら分からないものね。

でもきっとセレブな夏休みを家族で過ごしたんだろうな~。


あ~羨ましいキラキラ

海外で夏のバカンスなんて、庶民には夢のまた夢のお話ですわ…。

憲さんって芸能界リタイア(とか絶対してほしくないけど)したら、ハワイに移住しちゃいそうだなぁ。

あ、でも子供が学校に通ってる間はムリか。

なっちゃんが今2年生だから…少なくともあと10年はパパ頑張らないと。


10年後…。

貴さん憲さんは60歳還暦ビックリ

わぁ……

何かちょっと想像できないあせあせ


60歳のとんねるず。

どんな感じだろう。


貴さんはもしかしたら今より恰幅よくなってるかもしれないな。

どちらかというと太りやすい体質らしいし…。

髪型は今とさほど変わりなく、まぁ若干ロマンスグレーな感じで。

50歳の今の貴さんを改めて観察すると、少し気になるのがやっぱ老眼、かなぁ。

事あるごとにメガネかけて見てるもん…ホントに見えないんだろうね。

それと、目尻のシワとかが年輪を感じさせる。

でも男のシワは魅力になるから、さらに10年後となると、すっごいステキな60歳になってると思う好


憲さんは…う~ん・・・

一言でいえば、確実に作三さんに近付いてるハズイシシグー

シワは今よりもっと増えてるかな~。

憲さんって昔から笑いジワが結構あったから、それがどんどん深くなっていってる。

額のミミズジワはさらに本数増えて6本位になってるかしら(笑) (←10年で1本ペース?w

体型は基本的にはあんまり変わらなさそう。

そりゃ~野猿とかエアロビ(生ダラ)やってた頃のような、120%な体はもうムリだろうけど…。

最近は微妙にお腹も出てるような感じもあるしなぁ。 (←脱いでくれないから確かめようが…(´・ω・`)

心配なのはやっぱり……ズバリ頭髪か-∀-;

今も若干ベールに包まれてる(!)部分ではあるから…

予想ができないというか何というか…

いや、したくないというか…モゴモゴ…

まぁ、60歳の憲さんも相変わらず超カワイイこと言ってワンフーをメロメロにしてくれるに違いないw



そして、60歳になっても、きっとお互いのことを、


「貴明!」


「憲武!」


って呼び合う仲良しコンビ↑

これは間違いないよね!




♪昨日みた夢 ボクの夢

 君とコンビを組んだ夢

 夢じゃないんだ ホントだよ

 君とボクとは名コンビ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これからの10年、もしかしたら『みなさん』はどこかでピリオドを打ってしまうかもしれない。

単独の冠番組を20年以上続けていることが奇跡。

でもできるなら30年、40年と続けていってほしいと願ってしまうのは、ワンフーの我儘なんでしょうか。


10年後の2人を考えるとき、私の中に渦巻く感情が2つ。

いい意味でのドキドキと、そしてある種切なくもあるドキドキ。

期待と不安。

もう若くないからこそ色々余計なことを考えてしまいます…。



それでもやっぱり私はカッコイイとんねるずを応援し続けていくキラキラ

18年以上離れてしまってた贖罪も兼ねて、これからの2人をずっとずっと見続けていきたいキラキラ



I love TUNNELS foreverビックリマーク




♪自分のカンだけが 頼りだった

 そこに行けば全てがあると信じていた


 てめえのケツはてめえでふくんだと

 暗闇の中で決めたよな

 

 笑っちゃうよな それがこんなもんだったなんて

 気がつけば 守っていくものも増えてきて

 休むことも許されず勝ち続けることの虚しさよ

 だけど俺たちは あの日を消せやしないよな


 いつかジジイになった時

 茶でもすすって 笑いながら

 あの日のことを振り返ってやるぜ




私もババアになった時、孫に映像を見せながらこう言いたい。


「おばあちゃんが何よりも誰よりも夢中になった人たちだよ」


と。




以上、 『chiriraの独り言』でしたおんぷ