みなおか('11.8.18)のツボ~きたな大竹&ハンマーおぐりん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回のみなさん、オモシロかったな~↑

何だかもう憲さんの一挙手一投足、コメント、表情すべてがツボだったラブ♪


このTシャツはどこのぉ?

超カッコいいんですけど。

あ、憲さんが着てるからカッコいいのかはっ


(ちょっと調べてみると、『RATS』というブランドの服らしいです)


萌えろ!とんねるず


日 「ずっと落とし穴なのかなって…」


ヒムケンのこの一言、大笑いでしたww

そりゃあんだけ落とされたら疑心暗鬼にもなるよね(笑)



もうさ、このくだりは憲さんのお茶目全開で最高キャーハート。


憲 「あ、コレに這っていけばいいわけだ♪」


萌えろ!とんねるず



赤提灯の電気コードをステッキで差しながら這っていくと……



萌えろ!とんねるず



憲 「あ~~っ!ココだ!!」  (←大爆笑ww


もうさ、こういう憲さんのリアクションが超ツボなわけですかおハート

あーカワイイ好

とにかくカワイイ好



店主が出してくれた叉焼を食べた憲さん…


萌えろ!とんねるず



憲 「…美味しい」


食べた後にこんな顔されたらたまらんねっキラキラ

なんちゅー幸せそうな顔するんだよ…。

成美さんが「パパが食卓にいるいないで、子供たちの食の進みが違う」って言うのも頷ける

話だなぁ。

こんな風に言葉だけじゃなく表情で表してくれたら、何でも美味しそうに見えてくるもんね。



この一軒目が憲さん的に大当たりだったようで…(笑)


萌えろ!とんねるず



憲 「1軒目で終わるパターンだと思います」


あ~(笑)

もうガッツリ食べる気満々じゃないww



で、ラーメンのスープまで完食笑ぷ

萌えろ!とんねるず



で、この表情ww



萌えろ!とんねるず


憲 「満足アゲアゲ帰ろう!」


いつもなら半ライスかチャーハンを頼む憲さんも、今回はそれすら忘れてラーメンを完食しちゃ

ってました。

相当美味しかったんでしょうねw



で、萌ワンフー的に食いつくのは、やっぱココです、ハイ(笑)



萌えろ!とんねるず



憲 「次の現場の近くの喫茶店でアイスコーヒー飲んでるから!」



萌えろ!とんねるず



憲 「貴明いつもそうしてるんだもん」


ここでいきなり愛方の名前出すっsei

き、急に出さないで下さい!

ドキとしちゃいますからww

貴さんいないと寂しいよねニヘ



で、大竹さん共々、満腹状態で2軒目へ。


萌えろ!とんねるず

憲 「とりあえず1回、駅前の喫茶店行きますか?」


とにかく一服したいらしいw

コーヒーが飲みたいのかタバコが吸いたいのか…

まぁ満腹だからねぇ…仕方ないねぇ(笑)



で、2軒目の隣りの喫茶店に入り込むww



萌えろ!とんねるず


憲 「あ~ここ涼しいおんぷ  (←お隣、暑そうでしたもんね…(笑)


憲 「(隣りの料理を)ココに持ってきてもらえばいいじゃん!」  (←超本音ww




とまぁ、そんなワガママは見事に却下され(笑)、2軒目のサンマーメンを食す憲さん♪


萌えろ!とんねるず



憲 「あんかけ最高!」


超満腹だけど、サンマーメンを食べてこの笑顔星

あんかけマジック恐るべしww



で、オモシロかったのがここの若干うざい(笑)店主との『いらない』やりとりイシシグー


知り合いにもらったというTシャツを自慢げに見せた店主。

憲さんに向かって一言。


店 「これ、いります?」


すると憲さん…手を前に出して…ww


萌えろ!とんねるず


憲 「…それも、大丈夫です」


丁重にお断りwwww

と思ったら、直後にこんなカワイイ仕草を…っ苦笑キュン



萌えろ!とんねるず


クセなんだけどさ~w

50歳のおっしゃん、カワイすぎるわ感動泣きハート。



そしてさらに萌ワンフーのツボ刺激↑


萌えろ!とんねるず


憲 「貴明に50枚送っといて下さいハート


また愛方の名前を急にっブーぽっ

も~大好きなんだからぁ萌  (←あ、ほっといて下さい。病気なので…w



思ったよりきたなが長かったですね~。

でも大竹さんのボケボケっぷりもお見事で(笑)、すごくオモシロかったです↑

貴さんが一緒だったらどんな会話が聞けたのかなぁ。

貴さんだったら、さんまさんのこととかもっと聞きそうな気がする…w

あと、2軒目の店主とのやりとりも、貴さんだったらまた違った感じになるのかなww


ま、結局は2人でロケしてくれないとイ・ヤ・ダッってことなんですちぇっ




そして久々の『ハンマーオークション』キラキラ


今回はO栗君一本勝負!

どんなものが?という質問に対して…



萌えろ!とんねるず


憲 「男子側から言わしてもらうと…え~っと…チョイ勃ちくらいです」


・・・ほぉ、なるほど-∀-;


すると貴さんが乗っかったww


萌えろ!とんねるず


貴 「だから会場の皆さんが何が出るかって聞いた瞬間…」


ん・・・??


貴 「座りピーだと思いますww」


何だ?何て言ったんだ?(笑)

この日の観覧に行った方曰く、貴さん下ネタ連発で憲さんが照れちゃうくらいだったそうなかお

うまく編集してあるなぁ…www

ってか、憲さんの照れた顔、見たかったムフ


あ、もしかしたらコレ♪


萌えろ!とんねるず


憲さんが手をブラブラさせてて可愛いな~とか思って撮ったんだけど、もしかしたら一通り貴さん

の下ネタ口撃が終った後だったのかもぷぷ

憲さんの表情がすんごいカワイイきゅん

で、O栗君の商品は何と…


『O栗旬を自由(彼氏)にできる権』キラキラ

こりゃファンにとっちゃ~たまらんねぇw


萌えろ!とんねるず


O 「『1時間彼氏』って、どんなコトするんですか?」


O栗君の素朴な質問に、憲さんの答えは…



萌えろ!とんねるず


憲 「俺なんか基本的に15分あれば…」  (←スタッフ・・・なぜココを太字に…



……

………

ああ…え

15分ですか…ん~…  (←果てない妄想の世界へいってきまーす(´・ω・`)



誓約書に色々書き足す憲さんww


萌えろ!とんねるず



『一時間』を『二時間』にしちゃったり(笑)

書き方もカワイイし、字もカワイイはぁと


総評、結局何してもカワイイハート。ハート。  (←こればっかでスミマセン…




この商品、2人(3人?w)の女性が競り合って、最終81万円でハンマーオークション!

どこでO栗君と何をするかは落札者次第w

O栗君の舞台後ということで、東京か大阪で…という話になり…


萌えろ!とんねるず



憲 「大阪に行ってね……旅だとホラ、多少昂るでしょ? 」


そっかぁ…憲さん、昂っちゃうのかぁハート

あぁだから2人旅で……モゴモゴ…ぽっ  (←まだひっぱる


そんな憲さんの言葉に対して貴さんは…


萌えろ!とんねるず


貴 「昔からね、旅の恥は柿本人麻呂ってねww」


正しくは、「旅の恥は掻き捨て」♥akn♥


旅先では知ってる人もいないから、どんなに恥ずかしいことをしてもその場限りのものだ、という

意味デス。


パッとこんな諺が出てくるなんて、貴さんってやっぱ物知りだなぁ…感心星



憲 「あーよく言うよく言うw」


萌えろ!とんねるず


憲さん、静か~にツッコむ(笑)


まぁ憲さんがこの言葉を知ってるかどうかは……微妙だw



最後のトークがオモシロかったな~w


萌えろ!とんねるず


貴 「何かあったら、ボタン押したら憲武がビビビッて(笑)」


電流ですか?!ww


貴 「すぐ来てもらえるようにするから(笑)」



この時、爆笑しながらも、貴さんの動きに見事にシンクロする憲さんきゅん

で、一言ww


萌えろ!とんねるず


憲 「何でオレ、電流で呼ばれるんすか」


確かに(笑)



萌えろ!とんねるず

でもホラ、社長がこの笑顔で「やれ!」って言ってるんだし、それでいいじゃん、ねイシシ♪



今回は貴さんがちょっとしか出てなくて、貴さんワンフーにとっては寂しい回だったよね~。

やっぱ2人一緒にフレームに入っててくれなくちゃ…。



ちなみに『O栗君を2時間自由にできる権』を、色んなバージョンで妄想した方もいらっしゃるかと…。

私もしましたよ、もちろん。


『とんねるずを2時間自由にできる権』キラキラ



自由にできる=命令できる…ということで。

貴さんと憲さんにガッツリ2時間デートしてもらうビックリマーク

これで決まりっ↑

私は2人の後をそーっと尾行して写真撮りまくりますw (←あぶないヤツ・・・汗



で、今回のツボ。

迷いましたが…やっぱり2人揃ってこそのとんねるず星



萌えろ!とんねるず


2人のシンクロシーンで決まりですハート



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ