『木梨憲武さんを偲んで…』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もしかしたら、とんねるず事件簿でもコレが一番有名でしょうか!?

最近、某動画サイトでも何故か急に視聴ランキング1位になったりしてました(笑)

なぜ今?!ww


でもまぁ、当時もかなり大問題になったようだけど、少なくともソレで番組が打ち切りになることも

とんねるずが干されることもなかったということが、2人の偉大さを証明していると思うのです。

今じゃ絶対にできないでしょうね。

すぐに投書したりクレームつけたりするおバカな視聴者が多いから…aya



当時リアルタイムで見ていた私もさすがに冷や汗が出ました。


あれ…今日ワイドショーでさんざん成美さんとのことツッコまれて、でも元気そうだったのに…



萌えろ!とんねるず


……盲腸に倒れる?!



萌えろ!とんねるず



偲んで…って…

え?!




萌えろ!とんねるず



な…んか…お葬式みたいですけど…

憲さん…まさか?

いやいや、だって今日ワイドショーで…

え??


とまぁ、このオープニングをリアルタイムで見てた人の思考はほぼこんな感じだったかと。

いまだに見ても、何に騙されるって、この貴さんの蒼ざめた表情と少し涙ぐみながら絞り出すよ

うに語る言葉。


萌えろ!とんねるず


大切な愛方を失いながらも気丈に生放送でその愛方について語る男を、それはそれは驚くくらい

リアルに演じた貴さん。

この貴さんにすごい役者魂(?)を感じてしまいました星


すごいなぁと思うのが、これおそらくカメラの手前で憲さんが見てるってこと。
すぐそこにいる愛方のことを、涙を浮かべて語れるって…

いやぁ…プロだわ。

もちろんその横で神妙な顔で相槌を打つN崎アナにも感服しますww

神妙な顔で『木梨憲武』を語る2人の中に、左からス~~ッと憲さん登場(笑)



萌えろ!とんねるず


2人は憲さんの存在をムシし続けるww



憲 「調子いいよ?昨日あたりから…傷口見る?」



萌えろ!とんねるず


貴さんのこの神妙な顔……

後ろに憲さんいるよ!

めっちゃ見てるよ!(笑)



貴 「…出口3ヵ所塞がれてましたから…本人も喋らないわけにはいかない…(笑)」


ガマンできずに笑ってしまった貴さん♥akn♥


萌えろ!とんねるず


成美さんとのことでレポーターに囲まれた憲さんについて話そうとしたら吹き出しちゃいました(笑)



で、セットも回転して超豪華なキンピカセットに早変わり↑

バブリーだわぁ…w



萌えろ!とんねるず


とんねるず結成してから、特にこの頃は超ハードスケジュールで、どちらかが病気とかで一週間

も休むなんて初めてのことでしたよね。

コントも撮って出しの状態だったから、憲さんが撮影に出れなかったため急きょ総集編という形を

取らざるを得なかったんでしょう。

それすら普通に始めない、とんねるずとそのブレーンたちイシシ

過去最高の抗議の電話も笑い話にしてしまうキラキラ

超カッコイイよねビックリマーク



ようやく華々しくオープニングタイトルが出た後…



憲さん、おもむろに盲腸の手術跡を見せるww



萌えろ!とんねるず


憲 「生傷♪」


カメラさんに向かって少しズボンを下げて生傷を披露する憲さん。



すると……




え゛!!!



萌えろ!とんねるず


後ろから貴さん来襲!!!(笑)

やっぱりどうしても憲さんのズボンを下げたい衝動を抑えられないのね、貴さんブーハート



憲 「あっビックリ あっぶねぇな、オイ!ww」



萌えろ!とんねるず


何だかな~嬉しそうな2人~(笑)



萌えろ!とんねるず


お尻フリフリ~っとイシシキラキラ




こんな感じで今なお語り継がれるスーパー大人の悪ふざけは、とんねるず史に燦然と輝く伝説

となったのでありました↑星



ちなみにこの日のエンディングでは、担架で運ばれる憲さんをズボンを下ろしたパンツ姿の貴さ

んが手を振って見送るという、最後までオチャラケ全開なとんねるずでしたキャーグー



やっぱカッコいいね~とんねるずビックリマークキラキラ



以上、『木梨憲武さんを偲んで…』で萌える♪でしたおんぷ