モジモジ君でも萌える!~貴さん大ハマり編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

モジモジ君で萌える~ハート


いつも体をぶつけ合って登場するお2人星

そのぶつかり方にすら愛を感じてしまうワタクシ…むふむふ



萌えろ!とんねるず


ドーーーンッwwww



毎回文字を作る前に一つずつその文字が冒頭に付く言葉を言うんだけど、これがまた毎回妙に

面白おかしいwww

貴さんの場合はたいてい女性へのHな言葉だったりねw

憲さんは…ん~掴めない(笑)

自由奔放に発する言葉はたまにものすごい爆弾だったりもするわけでかお




まずは 『テ』ビックリマーク


貴さんはココは素直に…


貴 「テンパイ即リーのテー!」



このお題(?)に憲さんは…


萌えろ!とんねるず



憲 「…手でぇ~」


何だそりゃ(笑)

でも言い方がカワイイのねw

おねだりしてる風笑ぷ


そして、『ジ』ビックリマーク


ココで憲さんが放った言葉が…


萌えろ!とんねるず



憲 「…ヂなの、たかはし」


貴 「!!!!」



萌えろ!とんねるず


貴さん、大ハマり爆笑アゲアゲ

思わず憲さんの腕を掴んじゃってます(笑)


憲 「え、何?www」



萌えろ!とんねるず



貴さんのあまりのハマり様に、憲さんも大笑いww




萌えろ!とんねるず


「ジーーーーーーーーーーッ!!!」



相当、この憲さんの言葉がツボだったみたいデスww

文字を作ってる時も、まだ笑いがおさまらない貴さんなのでした(笑)



ラストは『ナ』ビックリマーク


これまた憲さんは…


萌えろ!とんねるず



おねだり口調でw


憲 「…なんべんもぉ~」


(笑)(笑)(笑)



ちなみにこの日のお題は『テジナ』きらきら


萌えろ!とんねるず



黒いカバーをかけると、机の上のものが一瞬でなくなります、というテジナ??


カレー…なくなる…んじゃなくてw


萌えろ!とんねるず



憲さんが必死になって食べてますぷっ



萌えろ!とんねるず



でも量が多すぎてなかなかなくならず、その度に憲さんがハンドパワーをかけるw

これまた貴さん大爆笑www



結局、憲さんが満腹になっただけのモジモジ君でした(笑)



たいていこういうパターンのって、憲さんがキツイ目にあうんだよね~w

ま、その方が流れとしてはオモシロいからなのかな苦笑*

この回は、貴さんが憲さんにハマリにハマった回でオモシロかった~↑


そういえば、元ジャーマネの高橋さん、今はどうしてらっしゃるんでしょうかねぇ。

留ちゃんやミヤジ、ボブらと並んでワンフーにはお馴染みのキャラクターだったんですが(笑)
カラオケの十八番はマッチ!←この印象が大きいデスww

コンサートでも少年隊の歌をミヤジ・ボブと踊り付きで歌ってましたよねww


あ~懐かしいですねっイシシぶい

以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ