『酔いどれ天使』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるずの初期のアルバムの中でも名曲と名高いコレ…


『酔いどれ天使』キラキラ


先日のみなおかで貴さんが口にしていた尊敬するⅠ集院静さんの作詞なんですよね。

ちなみに作詞家としてのペンネームは伊達歩さんで、奥様が女優の篠H子さん。


ANFで歌ってました。


萌えろ!とんねるず


なんと…



驚きビックリビックリ



萌えろ!とんねるず


キョロちゃんで登場ビックリマークwwwww



ものすっごい静か~なイントロ…



萌えろ!とんねるず


真剣な顔の貴さんと…




萌えろ!とんねるず


憲さん…。



……キョロちゃんですけどねかお




♪今夜も~夢のつづき~~~……



萌えろ!とんねるず



…ってwww

全体像がもう可笑しいからっwww

2人ともよく真面目な顔して歌えるなぁ(笑)



…と思ってたらw


さすがにね(笑)


萌えろ!とんねるず



憲さんがガマンできずに吹き出してしまったwww

つられて貴さんもぷっっ汗



萌えろ!とんねるず



モニターに映った自分たちの陳腐な姿でも見ちゃったのかなぁ(笑)

めずらしく憲さんがハマりまくってますwww



でも何とか立ち直った2人。

ココからはさすがプロのお笑い芸人星

歌い終わるまで一切笑わなかったがんばるっ!!ビックリ



萌えろ!とんねるず



見てるこっちは笑いが止まんないんですけどね…(笑)


いや、でもね、歌声はホント素晴らしいのキラキラ

特に憲さんの高音部分の伸びは鳥肌ものですほろり



萌えろ!とんねるず


ほら、超いい顔してるでしょ。



萌えろ!とんねるず


憲さん色っぽいわぁ~キュン…




萌えろ!とんねるず


貴さん熱唱♪




萌えろ!とんねるず


超カメラ目線…カッコいいよぉドキドキ




萌えろ!とんねるず


そういう切ない目で見ないでぇ~~惚れ





でも……



萌えろ!とんねるず



キョロちゃんなのね…(笑)




なんでまたこの曲を歌うのにキョロちゃんだったのか…ww

2人のことだからアッキーとかと話してて盛り上がってこうなったんだろうな~とは思うんだけどw

すんごいイイ曲なのに、わざわざ真逆から攻めてくるとんねるず↑


さすがですねっ手きらきら

それにしてもオモシロ過ぎる…(笑)




以上、『酔いどれ天使』で萌える♪でしたおんぷ