chiriraの独り言~上京物語編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

8月11日、12日の2日間、楽しい東京旅行を満喫してきましたキラキラ

深夜バスはさすがにキツかったけど、それをマイナスしても十分なくらい楽しめました♪


11日の朝新宿に到着してから、ホントは憲さんファミリー御用達グランドハイアットの朝食バイキ

ングを食べに行こうかと画策してたんだけど、調べてビックリえ゛!ビックリ

何と4000円オーバーふらふらあせ

ディナーでもためらうその金額に挫折しました汗

さすがセレブリティ木梨家…おそるべしsei (←金銭感覚の違いを痛感する…



結局、新橋駅のスターバックスで軽く食べて(なんちゅー落差ww)、人の波に酔いながらお台場へ。



萌えろ!とんねるず


まぁ、土日に比べればまだまだマシだったんでしょうねぇ。

それでも田舎者の私にはかなりの息苦しさでしたわガクリ



とにもかくにも憲さんブースへ急げ!

ということで、ハチタマ展望台(?)までエレベーターで上がって、他のブースには目もくれることなく

テクテクと人波かき分け歩くこと10~15分。

ボンヤリと何も知らずに歩いていたらそのまま通り過ぎてしまいそうな感じで突如現れる『みなさんの

太陽』ブースたいよう



萌えろ!とんねるず


自分の太陽を見つけようとオペラグラスまで持参で行ったものの、3万5千枚の太陽に圧倒されて

とてもじゃないけどこれはムリ!と断念。

おまけに人が多くて、どちらかというと通り道的な感じなので一人立ち止まってオペラグラスを覗く

勇気はさすがの私にもありませんでしたふ・・・

写真だけは色んな角度から頑張って撮りましたけどね~ww (←自分の太陽が映ってるかもw



で、太陽ブースからしばらく行ったところにチャリティーブース。

木梨サイクルとのコラボチャリティーグッズをガッツリ大人買いする気満々で行ったんだけど、Tシ

ャツしかないんですねぇ…残念。

しかも憲さんのTシャツとチャリティーボックスが置かれたワゴンだけ微妙に離れた所にポツンとあ

って、何よこの扱いおこると少しばかり不機嫌になる私。

ワゴン横に立ってお友達にメールしている間、何人かの方が憲さんのチャリティーボックスにお金

を入れていってましたうんうん  (←これで少しご機嫌になる私



萌えろ!とんねるず


側面に書かれてる文字が全部違うので、一人でクルクル回しながら写真撮りました(笑)

一番可愛かったのが、


『じゃりせんちょうだい。チャリティーだよ』

憲さんらしくてイイよね~ラブ

財布にあったジャリ銭全部入れちゃいましたw

さらにTシャツ2枚お買い上げ~アゲアゲ (←ガンバレ!東北ビックリマーク



憲さんブースを見たら、あとは特に興味ないのでスタスタとスルー。

そしてこの後、アメブロ友達のAiriさんと初対面アゲアゲ

人混みの中でお互いの服装をメールし合い、なんとか合流できました。

ま、私はキャナハブTシャツ着てたので、探しやすかったようです(笑)


去年の12月にさくらさんと初めて会った時もそうだったけど…

初多面とは思えない位、ひたすら喋りましたイシシ

え~、カフェで4時間以上w

楽しいったらありゃしないキャ


さらに夕方から2人合流で、4人でとんねるちゃん話に花を咲かせましたキラキラ

ん~話は尽きませんなぁww


ホテルに着いたのが夜9時。

ちょうどモジモジ君が始まったところでした。

11時半頃就寝…というか気を失うように眠りにつき…


翌朝8時過ぎ起床。

12日は木梨サイクル上にある『なごみ堂』へ…。

祖師ヶ谷大蔵でAiriさんと、そしてhelleさんと待ち合わせ↑

初めまして~とか言いながら、これまた昔からのお友達のようにお喋りしながらなごみ堂へと歩い

て向かいましたww


なごみ堂はそりゃもう憲さんワンフーにとっては涙が出るくらいステキな空間で…

憲さんの写真や懐かしいグッズ、そしてもちろん木梨サイクルのグッズがたくさん並んでいます星



萌えろ!とんねるず


前回来た時はノリダーヘルメット、かぶらせて頂きましたww



萌えろ!とんねるず


前来た時はなかったなぁ…

カワイイハート


後ろに乗ってるのは……



萌えろ!とんねるず


……アッコさんですか?!(笑)  (←憲さんのまいど人形だそうですw



憲さんの子供の頃の写真も。


萌えろ!とんねるず


何かもう女の子みたい~ハート。

超カワイイんですけどブー



はぁ~…


萌えろ!とんねるず


何かもう、憲さんがいっぱいってだけですんごいシアワセ…ハート

そりゃご本人に逢えたらこれ以上ないくらいシアワセだけど…

全身震えて腰抜けちゃうな…きっと感動泣き



12月に来た時は軽食もあったんだけど、今はドリンクとプチケーキしかなくなっちゃって…

サンドイッチとかすごく美味しかっただけに残念。

でも見てたら大変そうだな~って思いました。

だって私たちがいる間に、木梨サイクルのグッズを買いに次から次へとお客さんが来るんだもん。

Tシャツ、帽子、トートバッグetc…

すごい売れ行き。

オジサン曰く、土日はもっと忙しいらしいから、そりゃサンドイッチとか作る余裕ないよねあせ

せめてもう一人誰かいれば…なんて余計なお世話を考えてしまいましたsei



なごみ堂にはなんと6時間も居座っちゃいましたイシシ汗

ま~ずっと喋ってた(笑)

オジサンも「え?!初めて会ったの?!」って驚かれるくらい、ワイノワイノ、キャッキャキャッキャ

とひたすらとんねるず談義笑ぷ

どんな話って…そりゃもう……あんなことからこんなことまで…むふムフ


ドリンク3杯くらいは注文したんだけど、さすがに長居しすぎは申し訳ないなぁ…とか思い始めた時、

何とオジサンがこんなお言葉を…がんばるっ!!



「まだ時間あるんでしょ?冷やし中華作ってあげるから、食べて行きな!」



えええええええええええっ驚き!!



3人で感涙のあまり床に平伏しそうでした泣き1

オジサン…優しすぎるっ!


「ちょっと買い出し行ってくるから、お客さん来たら言っといてね~」


オジサン…フランクすぎるっ!


3人恐縮しながらも、オジサンのお言葉に甘えることにw

作って下さった冷やし中華、本当にとっても美味しかったほろり

東京旅行に来て、すごくいい思い出を頂きました星

オジサン、ありがとうビックリマーク




萌えろ!とんねるず


木梨サイクルgoods、今回はキャナハブTシャツ(ピンク)とワイハーTシャツ、そしてパタパタを

2枚購入しました。



新宿に向かう途中でAiriさんとhelleさんと別れ、次はさくらさんと待ち合わせ♪+゜

オジサンの冷やし中華というサプライズがあったので、少し待たせてしまって…ゴメンねうーん

小田急のレストランフロアに上がって一緒にご飯を食べながら、これまたとんねるず談義に花

を咲かせましたラブ



23時発の深夜バスに揺られ、ほとんど眠れないまま地元に着いたのが7時過ぎ。

家に汗だくで到着したのが7時半過ぎ。

シャワーを浴びてサッパリして……気絶(笑)



こうして2011年夏のchirira上京物語は終わったのでしたキラキラ



今回の旅行で、暑い中、私のために快く時間を作って会ってくれたワンフー友達さん!

とっても楽しく有意義な真夏の2日間を過ごすことが出来ましたキラキラ

本当にありがとう↑

そしてこれからも末永く、とんねるずを愛していきましょうぶい



次会う時は、願わくばとんねるずライブビックリマーク



以上、『chiriraの独り言~上京物語編~』でしたおんぷ