みなおか('11.8.11)のツボ~初パッキャオ&きたな倖田編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回のみなおか、旅先のホテルで見てました。

汗だくで早くシャワー浴びたい…けどけど見たいっうーん

そんな感じで一人、ベッドの上で楽しく拝見しておりました、ハイ。



モジモジ君、27時間テレビのリハーサル的な感じなのね~。

脳カベもオモシロかったけど、こっちでもよかったんじゃないのかしら。



相変わらず体ぶつけ合って登場する50歳コンビイシシ星


萌えろ!とんねるず


憲さん、超笑顔キラキラ (←ま、まぶしいっす



そして何故かこのメンツの中に内藤さん…(笑)

小声過ぎてテロップなかったら何言ってんだか分からないww

萌えろ!とんねるず


みんなが内藤さんに集中してる中、憲さんは貴さんを見てる…顔 じー



萌えろ!とんねるず


やっぱり見てる…むふむふ


憲さんって貴さんの言葉とか動きのタイミングをいつも見てる気がするな~w




で、やっぱりマーサはこんな目に…(笑)


萌えろ!とんねるず


もうこの崩れ落ち方とか天才的だわねビックリマーク

マーサ、素晴らしいですwww



萌えろ!とんねるず


なぜか清原もパイの餌食に(笑)

この後、憲さんが「清原っ!ww」って呼びかけてるのが、すっごい楽しそうでかわいかったハート。




毎度おなじみ熱湯(?)攻撃きらきら (←いや、確実に熱湯じゃないからww



萌えろ!とんねるず


もう~超笑顔の50歳コンビ~星 (←めっちゃ嬉しそうw

いたずらっ子ね、50歳なのにっww




さらにピストルがんばるっ!!!! (←水泳大会の貴さんみたいにしたかったのねw


萌えろ!とんねるず


この時の憲さんのフレームインの仕方が最高↑

ススス~っと入ってくるんだよね~ww

何かもうやっぱりこういう動きとかって天才的だわ、憲さん手きらきら

貴さんも笑っちゃってるしw





せまりくるパッキャオ君にちょいビビりの貴さん(笑)

萌えろ!とんねるず


体ビクゥッてなってるw

それを見て笑ってる憲さんハート




一方憲さんはさらにビビりまくりww


萌えろ!とんねるず


カミカミだし…ww



萌えろ!とんねるず


後ろに下がり過ぎて落ちちゃうし…ww



萌えろ!とんねるず


それを見て笑ってる貴さんクスッ

でも…


貴 「細かいことやらなくてイイから!」


って、そんなツッコミいらな~いガーン

貴さんはコレをワザとと取ったのね~。

…まぁ、貴さんがそう思ったのならそうだったのかもしれないけどsei



丸メガネも投げ捨てて超真剣な憲さん(笑)


萌えろ!とんねるず


そんな憲さんを見て…


貴 「ダメだこりゃww」



でもギリギリセ~~~~~フッグー


萌えろ!とんねるず

見よ、このバランス感覚↑ (←50歳の!ww




萌えろ!とんねるず


で、貴さんの方を見る憲さんが愛おしい…感動泣きキュン

見てるよ、うんw

速攻!

そういうのが好きなんです、私(笑)ハート。



ちなみに何気に憲さんのお腹が気になってしまったのは私だけだろうか…。

若干出てるように見えたんだけど…

いや、そりゃO木君とかY作君とかみたいな出方ではないけどさ。

何かね、アレ?とか思っちゃって…

全身タイツのダブツキかなぁ…

だといいんだけど…あせあせ





きたなトランはK田クミちゃん星

チャキチャキした関西ノリ、好きだわ~ww

自分のすっぴんを「草履の裏みたいって言われたww」って言っちゃうあたりとか憎めない(笑)



で、家族で憲さん大好きなことを公言星


萌えろ!とんねるず


K 「(私も母も)ミソノも憲さんみたいな人と結婚したいって言ってた!」


フムフムww

ミソノちゃんの憲さんファンは結構有名よね~。

ブログにもいつだったか興奮気味に書いてたことあったものねw

そっか~、憲さんが理想か~。

ん~共感ハート。


まぁ…憲さんみたいな人は2人といないから…

っていうか、私的には自分が憲さんとどうこうっていうより(←これぞまさしく妄想)、そりゃもうね、

貴さんと憲さんがこのままず~っと一緒に笑っていてくれればそれでいいんですっビックリマーク

10年後、20年後、ジジイとババア(笑)になって、『おまえ百までわしゃ九十九まで』を地でいく

ような、そんなラブラブコンビでいてくれれば……惚れ (←一人で興奮中…




クミちゃんに愛の告白をされた憲さんは超ご機嫌ww



萌えろ!とんねるず


 「よし!今日ごちそうしちゃおう!」


いいなぁ…こんなこと言われたら土下座してお礼言っちゃうなぁ…

そんでもって憲さん…ますます作三さんソックリだなぁ…



2軒目に向かう車中。


萌えろ!とんねるず


憲 「パイナップルとヨーグルトしか入んない」


貴さんがいてもいなくても、どうしても一軒目でお腹一杯にしちゃうのね…憲さん(笑)

北海道のラーメン屋だったかで、貴さんが苦笑しながら言った、


「もう一軒行くんだよ?」


っていうのが只今脳内リピート再生中…。

貴さんの言い方、超優しかったんだよな~きゅん




憲さん同様、一軒目でたらふく食べて満腹状態のクミちゃんww


萌えろ!とんねるず


K 「今、睡魔が…」


分かる分かる!と憲さんも大爆笑ww

ってことは、憲さんも眠くなってたってことよね(笑)

クミちゃんがそういった後、何気に周りを見回して後ろにあったコップに水を入れてあげようと

してる憲さん、優しいな~なんて思いながら観ちゃいましたブーぽっ




憲さん一人だときたなトランも静か~に進んでいきますねぇ。

まぁ私はカワイイ憲さんが見れればそれでいいんだけど…


でもやっぱり2人がイイな~。

色々事情があるんだろうけど、別ロケは寂しすぎるのですしゅんシュン

2人一緒にフレームに入っててくれないと…





以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ