「男らしいわ…」に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ただ今、東京旅行中につき昨日のみなさん記事は後日ということで…(・∀・★)モジモジ君オモシロかった~♪
帰ったらジックリ見る♪


今日はこれから憲さんの実家上、なごみ堂に行ってきます♪


ということで、今回はコチラ(・∀・)☆彡



コラとんのワンシーンよりww


コレもまた私的に~だったのでご紹介ww






貴さんは刑事さん。


犯人を追いかけてるんだけど、逃げられそうなもんで通りがかった憲さんに自転車を借りて


追いかけようとします。


すると……。




憲 「ちょっと待ってよ」




貴 「?」




萌えろ!とんねるず




どうも素振りがアヤシイ…ww




自転車にまたがって犯人を追いかけようとする貴さんを押し止めて、その体を繁々と見ながら


ベタベタと触り出す憲さん






萌えろ!とんねるず




憲 「……男らしいわ




貴 「……」






萌えろ!とんねるず




すり寄りながら後ろに回る


貴さんの肩に置かれた憲さんの右手とかにものすっごい色気を感じちゃうんデス




で、貴さん、固まる(笑)






萌えろ!とんねるず




そしてさらにエスカレートw


憲さん、貴さんの広い背中にピトッ……




貴さん…固まり方が素デス(笑)






萌えろ!とんねるず




……シアワセそうだぁ






萌えろ!とんねるず




耳元で…




憲 「ペロペロww」






萌えろ!とんねるず




貴さんにベッタリくっついて、満面の笑顔の憲さん


で、終始憲さんにドキドキしちゃってたのか(笑)、固まりっぱなしの貴さん








このコント、これで終わりwww


自転車借りようとしたらその相手がゲイだった、っていうオチ(?)だと思うんだけど…


いまいちよく分からんww


結局2人がイチャつきたかっただけなんじゃないの~


とこれまた勝手な過大解釈をしてみる






こんなにくっついちゃってさ~w


ホントにこういうの、大好きよね~w (←2人が、ねw …あ、私か




ま、こういうことだって平気で(こちらでは憲さんが固まってるけどw)できちゃう2人だから





萌えろ!とんねるず




ちょ~っとくっつくくらいは平気のへ~よね




なのに2人旅ではテレまくって笑いながら拒否した貴さん… (←超笑顔ってのがミソ




そう言えば『みなおか20周年特番』か何かでTOもさかに突然キスした話をした時、貴さんが


憲さんにキスする真似をしたらその瞬間憲さんが思いっきり顔を背けたのを見て、私はテレ


ビの前でものすっごいショックを受けたよ…ノリサン・・・




2人とも…意気地なしっ  (←いや、もう50だし






なんてね (by薬師丸H子『紳士同盟』 ←これ分かる人いると嬉しい…






50だけどもっとイチャついてくれてOKです


というより見たいっ


ガンガン見たいんですっ


萌ワンフーがテレビの前で悶え死ぬくらいイチャイチャしてほしいです(笑)






フゥ・・・




腐的な思いをちょっと吐き出してスッとしましたw








以上、『「男らしいわ…」に萌える♪』でした