モジモジ君でも萌える♪~『ト』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

またまたモジモジ君ネタです~アゲアゲ


この日のモジモジ君。

『ト』を作ります♪



いつものごとく、貴さんは簡単ポジションいひひ



萌えろ!とんねるず



憲さん、自分がどこに入ればいいのか考えてますw



萌えろ!とんねるず



え~っと……



萌えろ!とんねるず


 「あれ?ダメ?(笑)汗



萌えろ!とんねるず


(え~と、え~っと…汗



萌えろ!とんねるず



(よいしょ…っと…)




(どう?!)



萌えろ!とんねるず



あれ???


(笑)(笑)(笑)




萌えろ!とんねるず



貴さんも笑ってるww



萌えろ!とんねるず


憲 「ダメだ汗どう……え?汗


ジタバタジタバタ…… (←ジタバタしてる憲さんがカワイイのハート




すると貴さんが隙間を作って、ココにおいで、ってね惚れ



萌えろ!とんねるず



(あ、そこ、そこに・・・)



萌えろ!とんねるず



(えっと、えっと……)



萌えろ!とんねるず


テンパった憲さん、何を思ったか間違った入り方を…(笑)


(う~んと…)


萌えろ!とんねるず


(こう??)


いやいや(笑)、どう考えてもおかしいでしょかお

貴さんと向き合っちゃいましたよ?ww

スタッフめっちゃ笑ってますよ?ww



萌えろ!とんねるず



(…ちがう?)


と、貴さんを見上げるキャー♪

おいおいおいっお、かわいい

何か分からんけど、アタフタしてるサマが超カワイイんですけどっakn



萌えろ!とんねるず


そんな憲さんを見て思わず笑顔の貴さんハート



(えっと、えっと……あ!)



萌えろ!とんねるず



(こうか!)



萌えろ!とんねるず


貴さんが作ってくれた隙間に入り込む憲さんw

……超密着ドキドキ



憲さん両足をヒョイッと上げて…


憲 「せ~のっ…」


萌えろ!とんねるず



「ト~~~っ!!」



萌えろ!とんねるず


貴さん、さりげなく憲さんのお尻に手を当ててフォロー……

フォロー?? (←きましたよ

いや、ま、邪まな考えは捨てて、うん、フォローです、フォローいひひぷ



と、こんな感じで無事『ト』が出来上がったのでありましたグー




……ってかさ。

コレ…


貴さん一人でも作れたんじゃないの??

片足ヒョイッと上げれば…


とか現実的なことを考えたりしつつ、でも2人で仲良く共同作業してくれてるからいっか~↑

アタフタしてる憲さんが超絶にカワイイし萌



結局2人がイチャついてくれてればそれで何でもOKなワタクシなのでしたぽっ



こういうモジモジ君も、もう体力的にキツイのかしら?

また復活してくれないかな~。

2人でしてほしいんだよね。

他の芸人さん絡めずに…。



以上、『「ト」で萌える♪』でしたおんぷ